トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

新作実況~!

2011年09月11日

どうしてもやりたくなったので、実況プレイやっちゃいました\(^ω^)/

 

編集とか、頑張ってみた結果がこれだよ・・・(´ω`)
よかったら見て下さい!

このページのトップに戻る

お知らせ

2011年08月20日

こんにちは、お久しぶりです。
今回はお知らせ記事になります。

私がニコニコ動画に上げている実況プレイ動画で、
テイルズオブグレイセスの実況動画があります。

part1をあげたのが2010年2月14日
一番新しいpart13をあげたのが2011年1月9日

私のツイッターをフォローしてくれている方は知っているかもしれませんが
実況外で、個人的にこのゲームをプレイしています。
(というか本編は既にクリアしてしまいました)
この記事を書こうとずっと思っていたのですが、遅くなってしまいました。

もう初見プレイではないですし、1年半経ってこの進行具合だと終わることはほぼ無いと思います。
なので、グレイセスの実況はここで中止とさせていただきます。
過去に見て下さっていた方、もし続きを待っていて下さってる方がいたら、本当に申し訳ありません。
グレイセスの実況は、8月末に全削除しようと思っています。

その他の実況は、まだしつこく続けていこうと思っています。
不定期更新ですがもしよろしければお付き合いください。

このページのトップに戻る

撮りだめラスト

2011年07月17日

ピクミンあげました(^ω^ )洞窟最下層だよー

 

これで撮りだめしてた分が全部無くなりました\(^o^)/

このページのトップに戻る

100均も行きたいんだよねー

2011年07月08日


残業ウィークも無事終了!
でも6月ちょっと出費がやばかったからお金稼ぎたい・・・^q^
(縮毛+携帯+成人式の振り袖)
完全に赤字\(^o^)/\(^o^)/

8時半→6時半→7時半→8時→7時45分
今週だけでこんなに働いたぜ\(^o^)/
もう・・・ゴールしても・・・いいよn





しかし儲けた>w<フヒヒ


最近マギというマンガにはまりました。ほんとつい最近3日くらい前←
しかもまだ2巻までしか読んでない←←
紹介面倒なので公式サイトぺたり(´ω`)

マギ公式サイト

良かったら誰か読みましょう!現在8巻まで出てるようです。
9巻は7月15日に出るそうな!あたしも集めなきゃ\(^o^)/

それで今日の帰りマギ買いたくて本屋行ったんですが
売り切れてた・・・(´;ω;`)ぶわっ

代わりに明らかにきm・・・男子学生がいました。
うん、なんかおたkおっと誰か来たようだ

このページのトップに戻る

ゲーム熱

2011年07月06日

やっぱり僕はゲームが好きですキリッ

冒頭が一番思いつかないよねってお話(^ω^ )

昔(幼稚園くらい・・・?)まだ初代ゲームボーイの頃だったと思うんだけど
あれでひたすら格闘ゲームしてたら両手の親指が水ぶくれして、皮がめくれた思い出があります\(^o^)/
皮がめくれた後は第一関節?の下の部分でやろうとしてました
どんだけやるねんwwwせめて皮めくれた時点でやめましょうwww

流石にこれに同意してくれる人はなかなかいないけど、
64マリオパーティーでスティックぐるぐるやって手のひらの皮がめくれた経験がある
これは結構同意もらえる(*´ω`*)同世代は皆通った道のはずさ・・・

でも今週入ってからなんか急にまた残業始ってゲームがあんまりやれない。゜(ノДヾ)゜。
8時半→6時半→7時(今日)
ちくせう・・・!9月にテイルズ新作買うまでに色々終わらせたいのに!!

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ
