トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  なんかやりたいな!

スポンサーサイト

--年--月--日


その3! | トップページへ戻る | 第1回ぎんいろ杯

このページのトップに戻る

なんかやりたいな!

2010年01月11日

そういえばマリカフレンドって1アカで何人登録できたっけ?^^;
 →30人だそうですね教えて下さった方ありがとー!

マリカの方のフレンドさんが既に10人を超え、大変嬉しいです!!
でもそろそろマリカ以外も実況したいな!!(*^ω^*)

てな訳で何か一人で実況していきたいなーと思ってるのですが…
何かオススメのソフトとかあったら教えて下さい♪
あ、でもホラーはやりませんよ。まじで(^q^)
スポンサーサイト

その3! | トップページへ戻る | 第1回ぎんいろ杯

このページのトップに戻る

コメント

No title

鬼武者とかいいとおもいますよ~
あとは シーマンとかFFとか
まぁ がんばってください!

No title

鬼武者候補に入れときますね!
もうちょい考えてみます~

コメントの編集

No title

スマブラ持ってるんですよね? 
そしたら、スマブラなんてどうですか?りポンさんも持ってるって言ってたのでフレンド対戦を実況してみたり、おきらく対戦を実況しみてはいかかですか?僕も持ってますよw

実況頑張ってください!

No title

私もスマブラやりたいですww
ぎんいろさんフルボッコにしてやんよ(・ω・)

No title

ぎんさんスマブラやりましょうよ^^やまけんさんとはもうフレンドになりました。どうですか?スマブラの実況とかは!(*‘ω‘*)ノ
やりましょやりましょーww  FCのせた方がいいですか?
じゃあ一応・・・んと、0560-6740-9024です。実況はしなくてもいいんで
教えて下さい。あとおすすめのソフトはー・・・ここはあえて零とかどうですか?w   いじめじゃないですよww零!!
あとはRPGとかですかね^^ドラクエとかFFはいいですよー
女子でも楽しめるのはFFの8とかかな?8は結構恋愛系ですから( ^ω^)
僕が持ってるのはドラクエは4,5,8,9,ドラクエジョーカー、ヤンガスのダンジョンですね。FFは3,7,9,10,12,13,ですね

No title

>やまけんさん
そうですね、スマブラも楽しそう^^
マリカみたいに時々フレンド対戦をやるのもいいですよね!

>ぴすさん
それは こっちのせりふ!!

>リポンさん
おお!色々詳しくありがとうございますww
せっかくなんでスマブラもフレ募集してみましょうかね~
やっぱりRPG実況ですかね^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

