トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  サンシャイン後編

スポンサーサイト

--年--月--日


追記めっちゃ長いで! | トップページへ戻る | 単発サンシャインうp!

このページのトップに戻る

サンシャイン後編

2010年09月04日

昨日更新予定でしたが、ブルスクだのエンコ出来ないだの色々あって、結局忘れてました^q^
これでサンシャイン終了です!良かったら感想聞かせて下さい\(^o^)/←

 

以下プレイした感想。

…ってか前編の感想
ドMプレイタグ^^^^^^^
サンシャインやりたかったんだもん!しょうがないじゃん!!他に縛り思いつけなかったんだもん!!
まあとりあえず、左手の小指で操作しなくちゃいけない放水は鬼畜でした・・・指にwww
いったいのなんのwwwwwあれは長時間プレイできませんぜ\(^o^)/

赤コインは無理ゲだったけど、普通のステージなら出来なくはなさそうですねw
もうやらないけど\(^o^)/需要ないだろし\(^o^)/

・・・誰か面白い縛りとか考えてください(´;ω;`)あと編集技術くれ
あれ、感想書こうと思ったけど意外と書くことない・・・ぞ・・・\(^o^)/
スポンサーサイト

追記めっちゃ長いで! | トップページへ戻る | 単発サンシャインうp!

このページのトップに戻る

コメント

こんw

うぽつ!wgdgdだったねwあの☆は中心からスタートしたほうがよかったのでは?w

他の縛りねぇ・・・普通にやったら体力や放水縛りになるだろうけど、あとは時間制限つけるとかかな?w

感想はgdgdだったけど面白かったかなwでもやるんだったら視聴者にも直接見てわかるような縛りのほうが面白かったかなw

ピクミンまd(ゲフンゲフン

乙でしたw

コメレス

>shinさん
うぽつありですw
途中でそれに気付いて、ちょっと後ろから走り始めましたwww
ま、まあgdgdでいいんだよ!自分がやりたくなっただけなんだから\(^o^)/w
乙ありがとです^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

