トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  追記めっちゃ長いで!

スポンサーサイト

--年--月--日


突発ルーム! | トップページへ戻る | サンシャイン後編

このページのトップに戻る

追記めっちゃ長いで!

2010年09月06日


自分ってなんだろう?
わあい、議題重たいよう\(^o^)/

…とまあ、会社にいる時など、一人でいると色々考えたりしてます^q^
正直会社にいる時テンション低いから、明るいこと考えてないんだけど

というわけでブログ更新したいなーとも思ってたし、「私」について考えてみました!(^O^)
はい、誰得!!

意外と自分ってわかんないもんだよね。相手に指摘されてびっくりすることも結構あるしw
なるべく客観的に、うちってこういう感じかな~?というのをだらだら書いてみたよ!
興味無い人はとことん無いと思うからさようならノシ!!(笑)

○典型的なB型
これは友達からも言われるし、自分でもそうだと思ってる
あ、ちなみにB型=自己中の代名詞だと思ってる人は嫌いです^^にこり←
B型は自由人が多いけど、そのマイペースさというか、わが道を行く精神は大事だと思うなあ。いちいち他人に振り回されてたらやってけるもんもやれなくなっちゃうって!\(^o^)/w他人を振り回す自由は駄目だけど、その人個人で済まされる範囲なら、やりたいようにやればいいじゃないって思う^^
ま、まあ集合時間に遅れちゃうのは反省してますでも直らないんだ←←

○人見知りごっつ激しいです!(笑)
いや、ほんまにwww
初対面の人たちの中にポイ捨てされたら心の中で泣いて、無言安定です\(^o^)/慣れるとよく喋るよ!自覚の上だよ!!
なんていうかうちは、「狭く深く」タイプやからか知らんけど、ある一定の距離を置きたがるのかもしれません。「これ以上こっちに入って来ないで」みたいなオーラ出てたらごめんなさい^^;
ちらちらツイッターでも呟いてますが、「社交辞令のお付き合い」が嫌いなんです。本音も言えない関係で、何が「友達」か。笑わせr(ry
例えば、友達に「これすごいでしょ!」って何か見せたとします。一人は毎回必ず誉めてくれる。もう一人の子は、「えー、微妙じゃない?」とか文句つけてくる。でも、本当にすごいと思ったら誉めてくれる。
自分だったら後者の友達が欲しい。前者の子は、多分その子のことを信じられなくなりますw
建前を言わないって分かってるから、こっちもありのままで話せる気がするんだw
だから懐くと鬱陶しいほどべったりだよ!自覚の上だy(ry

ん、自分について考えてたつもりが自分の価値観みたいなの語りだしてる気がするお\(^o^)/
…そろそろ止まろうかwwww色々あるけど、まあまた思い出したら+気が向いたら(笑)
これを読んだあなたも是非一度自分のこと考えてみてはいかが!?(ノ)・ω・(ヾ)←

真面目なお題とか意外と好きですw良かったらふってあげてくださいwww
スポンサーサイト

突発ルーム! | トップページへ戻る | サンシャイン後編

このページのトップに戻る

コメント

残念ながらP-Man少年には長所しかないんです( ・´ー・`)
知らぬ間に現実でナルシストキャラが成立していたけどwww

次は相撲界野球賭博問題についての記事をお願いします^p^

コメントの編集

>他人を振り回す自由(ry
他人に迷惑かけないんならまあいいやんね。最近の若者はそこらへんがわかってないヽ(´ー`)/(笑)
遅刻は迷惑かけるけどね(´∀`) フ


>建前を言わない(ry
社会に出てるんだから「社交辞令はきらいだ」なんて言ってられなくなると思うけどね。
まあ「友人」間で社交辞令があるのはおかしいけど、「友人」手前の段階ならしょうがないかな。
俺だったら基本貶すけd

次は次期総理についての記事をお願いします^p^

こんちわw

おぉ!ぎんいろsB型だったんだ!w俺と同じw確かに自己中だからお前Bでしょ?って言われるのいやだw自分では自己中ではないと思ってるけどww言われたら本当にB型だから「そうだけど?」としかいえないからなおさらいらっ☆っとするw
ぎんいろsって一人っ子?テレビでやってたんだけど俺の友達が一人っ子でそのテレビでやってたことが見事にぴったりでさwその友達にぎんいろsにてるなぁ~って思ったのでwまぁ・・・あくまで予想(?)なんで、違っていたらごめんなさいw

俺はまだ社会人じゃないからわかんないけど、親友と呼べる人はほんの一握りでそれ以外はただ楽しくしゃべったり遊んだりしているだけ。社交辞令がない世の中なんでありえないんだから、いやでも付き合っていくしかないよね。まぁ親友も社交辞令からってねw

じゃぁリクエスト!血液型に性格とかがあるっていうじゃないですか?ぎんいろsは信じますか?そして他の血液型の事をどう思っていますか?w
興味なかったらスルーしていいですw

なんかすっごく長文になった気がwww
長文失礼!

コメレス

>日村
ナルシスト乙^^
ナr(ryの言うことなんて聞きません^^^^^

>らいだん
う、うちはちゃんと自覚した自由だよ!^q^遅刻は……がんばるよ!←←
会社では流石に使ってるけどね、友人間では不必要だと思います\(^o^)/w
手前の段階かあ・・・(´・ω・`)その時点で距離を置こうとするのがうちの悪い癖かもしれない・・・(´・ω・`)w
時期総理どころかここ数年の総理大臣の名前全部言える自信がn(ry

>shinさん
一人っ子ですよー^q^w友人と似てるとなwwwww
こんな人間一人でいいですって\(^o^)/wwww
まあ最初は社交辞令ですよねー・・・(´・ω・`)ただそれが長く続くようなら、別に大した関係じゃないんじゃないかなとかおもtt(ry
血液型についてですねー^q^w時間見つけて書いてみます!!∠( `・ω・)/


あれ、真面目なお題1個しか来てねえや^q^←

コメントの編集

俺も昔は超人見知り激しかったからものすごく気持ちわかりますw
B型って自由人なのかぁ~
息子がB型なんだけど自由人っていうかマイペースな感じですわw

コメントの編集

コメレス

>にゃんドリ☆さん
人見知り大変ですよねー(´・ω・`)
カッチコチでっせ\(^o^)/www
ととと・・・・息子・・・・・・息子!?∑(´・ω・`)
リアじゅ(ry

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

