トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  主催  >  突発ルーム!

スポンサーサイト

--年--月--日


久しぶりのマリカ動画です^^ | トップページへ戻る | 追記めっちゃ長いで!

このページのトップに戻る

突発ルーム!

2010年09月11日

※終了しました
参加して下さった皆様、ありがとうございました^^

やっとこさ土曜休みがもらえたので、突発だけど主催開きます(*´∀`*)

日時:9/11(土)14:30~
対象アカ:1アカ
(最後の実況が2アカだったのでw)

1戦目:ガチ個人戦(縛り無し)
2戦目:ペア戦orチーム戦
3戦目:あつめてコイン(縛り無し)
4戦目~:延長戦。終了時間は未定です!\(^o^)/

2戦目のペア戦orチーム戦は、
その時のルーム人数が偶数ならペア戦、奇数なら潔くチーム戦で行きたいと思います(笑)
ペアだった場合今度こそ、今度こそ!← 抽選王でペア決めます(ノ)・ω・(ヾ)
最悪無理そうだったらまたあみだになるかも・・・
gdgd覚悟でご参加ください(´・ω・`)←←←

今回うちは1~3戦目まで実況撮ろうと思います(*´∀`*)他にも撮れるよ!って方がいたら是非実況してくださいな(*´∀`*)♪
そんで4戦目から通話つないでわいがやマリカ>w<b
グルチャは初戦から開くよ!!

出入り自由!でやります^ω^途中からでも途中退室でもお好きにどぞ~^ω^
参加表明無しでもちろんおkですが、ルーム開くまでにこの記事見つけたら一言
逝く行くお!
とか言って下さると嬉しいです∠( `・ω・)/

ではではご参加お待ちしております!><
スポンサーサイト

久しぶりのマリカ動画です^^ | トップページへ戻る | 追記めっちゃ長いで!

このページのトップに戻る

コメント

俺はマリカ持ってないんで参加できませんが、実況楽しみにしてますお^^

うぅ…今気付きましたorz

参加したかったです(´;ω;`)
動画楽しみにしてますー

コメントの編集

コメレス

>shinさん
まあgdgd実況ですが良かったら見てくださいな^q^wwww

>ライラさん
かなり突発で申し訳ないですー><
もっと早めに告知するべきですよね\(^o^)/
うちもライラさんと走りたいです(´・ω・`)今度機会があればぜひ!!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

