トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  久しぶりのマリカ動画です^^

スポンサーサイト

--年--月--日


マリカ高画質やでええええ(ノ)・ω・(ヾ) | トップページへ戻る | 突発ルーム!

このページのトップに戻る

久しぶりのマリカ動画です^^

2010年09月12日

マリカ久しぶりだよおおおおおう>w<ノ
楽しかったのですぐにうpしましたwwww
2,3レース目もなるべく早めに上げます(*´ω`*)

ぎんいろ視点
 

ティーはしさん視点
 

テラ高画質wwwwwww
スポンサーサイト

マリカ高画質やでええええ(ノ)・ω・(ヾ) | トップページへ戻る | 突発ルーム!

このページのトップに戻る

コメント

こんにちはぁ★

覚えてますでしょうか??
パソコン壊れてて全然できなかった><;

一気に動画見させてもらいました!!

いやぁ、相変わらず面白かったです!


驚いたのが、
ぎんいろさん、生放送やってたんですか?

知らなかったです...

1度でいいから生放送見てみたいなぁ^^

コメントの編集

ぎんいろさん、こんばんは(っ´ω`c)
昨日はルーム戦、ありがとうございました♪
昼にマリカー接続してたら、ぎんいろさんがルーム開かれてたので、
ブログ見て参加させていただきました(∩´∀`)
グルチャの皆さんの楽しいやりとりを見ながら、楽しく走らせてもらいました。
ホントはもっと走りたかったんですけど、用事があったので抜けました(つД`)
あと、動画も早速拝見しましたi-84
ぎんいろさんはめっちゃ楽しそうに走るので、見ているこっちも楽しくなります♪
では、また野良でよろしくです☆

コメントの編集

コメレス

>ムッシュさん
お久しぶりですw
マリカ実況はかなり久しぶりのうpですけどねwww
生放送は稀にやってますね~wそんなに頻度は高くない方だと思います(´・ω・`)w

>サンバさん
乙&参加ありでした!>w<ノ
いつもグルチャであんな感じにgdgdやってるんで、1レースにかかる時間が長くなっちゃうんですけどねwww
でも参加者さんが楽しい言うてくれるんが主催者としては一番ありがたいので嬉しい限りです(*´∀`*)♪
延長戦もご一緒したかったけど残念です(´・ω・`)まあ動画にはばっちり映したので<●><●>クワッw
実況はまず自分が楽しむ!がモットーですので(`・ω・´)wそしてそれを見てまた誰かが楽しんでくれると幸せなり∠( `・ω・)/こちらこそよろ!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

