トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  地理なんて爆発しました(´・ω・`)←

スポンサーサイト

--年--月--日


バトルマリカ! | トップページへ戻る | マリカ高画質やでええええ(ノ)・ω・(ヾ)

このページのトップに戻る

地理なんて爆発しました(´・ω・`)←

2010年09月17日

夜遅くにこんばんは、ぎんいろです(´・ω・`)眠いです←
タイトルはニコ生&ついったーネタですごめんなさいwww

うちの知り合いは学生さん多いけど、皆得意科目って何だろう(´・ω・`)?
うちはまさしくタイトルどおりな感じ。地理っていうより社会全般が駄目だったねー\(^o^)/

唯一出来たのは倫理かなw神話とかも好きだし(*´∀`*)
多分うちは「理系好きな文系」だと思うんだよね~。あ、でも英語はksでしt(ry
教科の話とか懐かしいのう(ノ)・ω・(ヾ)w社会人になったら勉強なんて全くないからねーw

でもうちは意外と体育好きなインドア派です\(^o^)/←
体育の授業で試合とかあると燃えますキリッ
楽しかったのは、バトミントン・卓球・サッカー(*´∀`*)♪
サッカーとか試合終わったら味方から

「怖い」「試合になると人が変わるね」

と言われる程の変貌\(^o^)/らしいw
せっかくの試合やのに、ボーッとつっ立てるなんてつまらんやん(´・ω・`)走ろうぜ!うちはコートの隅から隅まで駆け回りました!所謂ポジション無視ってやつですね、わかりm(ry

でもこの中で気軽に出来るんはバトミントンと卓球ですね(´・ω・`)
バトミンは外でやると風の影響すごいしなあ・・・しかし屋内で出来る場所なんて\(^o^)/www
卓球なら結構出来るとこ知ってるんですよねー^^今度誰かry

すごい、どんどんタイトルから内容が離れていくぞ(笑)
何も考えず、思いついたままブログを書くとこんな感じになるみたいです。なるほど~(爆)
ま、まあぎんいろさんは体動かすこと嫌いじゃないよってことが判明した記事でしたということで(*´ω`*)←

ぼちぼち寝るのです。おやすみなさい~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

バトルマリカ! | トップページへ戻る | マリカ高画質やでええええ(ノ)・ω・(ヾ)

このページのトップに戻る

コメント

こんw

得意科目ですか~w俺は数学とか得意って思ってたけど最近どうなんだかw

俺は根っからの理系ですね。社会とか好きで歴史とか地理やっほーいなんですけど、点数は取れないorz

国語とかも全然ダメで英語は習う理由分かるけど、国語の言葉の種類とか(主部、述部関連)なんて普段需要ねええええって思いますw

体育・・・なにそr(ry
スポーツは結構好きです。はい。
競技とか燃えますよねwまぁ外でスポーツするんだったら中で勉強をするインドア(?)派なんですけどねw
できないなりにも結構サッカーとかバスケだと攻めていってますw
バトミントンとかも結構やってますw
俺のところの近くにスポーツセンターあるしw

では、長文失礼!

正直に言います。運動できるって初めて聞いた時、すごく驚きましたごめんなさい悪気はないんです

俺も社会嫌い(`・ω・´)ゞ
歴史とかマジ勘弁w暗記科目だから時間費やせばできるって言ってたけど…
大人になってどうせ全力で忘れるんだし意味無(ry

珍しく長文な日村エライ←

コメントの編集

コメレス

>shinさん
数学は図形になるとさっぱり点とれませんでした^q^wwww
でも最近「理系なんじゃ・・・」みたいなこと言われたので、もしかしたら理系かもしれませんwwwwwwwwww
中で勉強するなら外でスポーツしt(ry
バトミントン楽しいですよねー(*´∀`*)授業めっちゃ楽しかったー♪
コメントありでした!!

>日村
許しません^q^
いや、出来るとは言ってないよ・・・好きなだけでwwwww
基本協調性ないから、猪突猛進するタイプだったし\(^o^)/
ねー(´・ω・`)色々詳しい人はすごいなーと思うけど、進んで覚えようなんて思わないんだぜー^q^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

