トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  駄文。

スポンサーサイト

--年--月--日


お久しぶりのw | トップページへ戻る | バトルマリカ!

このページのトップに戻る

駄文。

2010年09月23日


今日会社の先輩(I君)にウリをもらいました。
持って帰った時のうちとお母さんの会話です(^ω^ )これはひどい(^ω^ )
あ、I君についての説明は最後に。


銀「会社の先輩にウリもうたー」

母「えー、何やこれ??」

銀「ウリ」

母「何かレモンみたいやけど何??」

銀「ウリ^^」

母「どうやって食べんの、えー何これ」

銀「ウリ^^^^^」


お母さん、娘の言葉に耳を傾けてください^^^^^^^^^^
たった2文字なんですけど!!




以下I君についてw
ニコ生で一度登場しましたI君。皆が君付けで呼んでるから自分も裏じゃI君呼んでますが、本人の前じゃIさんですよw
一言で説明するとすれば、
29歳独身ガリガリ系うるさい型(*´∀`*)
仕事してるとどこからともなくI君の声が響いてきます。めっちゃ声高いから良く通る通るwwww
こないだ聞こえてきたのは確かこんな感じ。

「俺ぁーなあ、死んだら自分の墓石にこの会社名書いてやんだ!○○(会社名)に働かされすぎて殺されたっつってやっからな!!あーそうだ、死ぬ前に自分の墓石書いて先に書いとくわ!これでいいだろ!あぁ!?」

聞いててこんな顔してました→(^ω^;)?
何があってんwと思うけど彼の場合いつものことなんですwwww気にしない安定wwwwwww
こないだ珍しく絡まれました。上みたいなことを散々言った後に急にこっち向いて
「ねーっ(^ω^)」
って言われました。返事出来るかバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
苦笑いして逃亡 三(;;;;;・Д・)
彼みたいなタイプは見てるのは面白いけど絡むのは大変そうなタイプですね。まあおばちゃん達にいっぱいいじられてるけどw
あれ、本文よりI君の説明のが長い・・・まいっか\(^o^)/

「知る恐怖」と「知らない恐怖」
両方から逃れることなんて絶対に不可能なんです。

両方におびえながら、生きています。
リアルでも、ネットでも、怖いですね。人って。
スポンサーサイト

お久しぶりのw | トップページへ戻る | バトルマリカ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

