トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  主催  >  ルーム開くお!

スポンサーサイト

--年--月--日


目指せ!奇数位!!大会の結果 | トップページへ戻る | ついたー始めてみました

このページのトップに戻る

ルーム開くお!

2010年01月17日

※少し追記したので、もう一度目を通して頂けるとうれしいです。

フレンドさんもかなり増え、「次回はいつルーム開くの?」と聞いて下さる方が何人かいらっしゃったので、ちょっと早いけどもっかいルーム開くお!
実況出来そうなんで、実況しちゃいます!

日曜日17:00~
「狙え!奇数位!!」大会

縛りはなし。でも、最終順位が偶数位(2,4,6,8,10,12位)の人は何らかのバツ☆ゲーム(笑)
一応今考えてる罰ゲームは
①自画像orぎんいろの似顔絵(想像で)を描く
②何か一曲自分で選び、歌う(1番だけでおk)
↑どちらか自分で選んでやる\(≧∀≦)ノを考えてます。
それを自分のブログに貼るか、ブログやってない方は私のメルアドに送信、それを私がブログにUPという形を考えてます。
もっといい罰ゲーム、UP方法あったら教えて下さい\(^o^)/
上のだと録音環境が無い方は必然的に絵を描くことになってしまいますが><
一応罰ゲームは1戦目のみにしようと思います。
2戦目からはその時の皆のテンションとかにお ま か せ(爆)


何人くらい集まるか知りたいので、参加できそうな方はこの記事にコメントして下さい!スカイプで教えてくれてもおk

ルーム開いたらチャットとか通話とかしながら皆で楽しく走りましょう~!!
あと誰かよかったら実況しないかい!?w

続きにて現在の参加予定リスト!


☆以下追記☆
まさかまさかの参加希望者が12名を超えたので、17:00の5分前にルーム開きます。
12名そろった時点でレースを始めますので、入れなかった方は申し訳ありません><
なので、罰ゲームが反映されるのは、1戦目のみの参加者といたします。
1回ずつルームを開きなおしますが、2戦目以降に参加された方は罰ゲームをやる必要はありません。
ややこしいので、大会が終わったら、罰ゲームに当たった方の名前をブログに表示いたしますね。
ぎんいろ
たかひろさん
orzさん
あすらさん
ぴすさん
ライダーさん
ほたるさん
DONさん
味噌さん
リポンさん
P-Manさん
ryuiaiaiさん
やまけんさん
poriさん
トゲんぼさん
与謝蕪村さん
ばったるんさん
ジャンビーさん
ハヤマルさん

現在20名!
スポンサーサイト

目指せ!奇数位!!大会の結果 | トップページへ戻る | ついたー始めてみました

このページのトップに戻る

コメント

No title

もちろん参加しま…と思ったら他のレースと時間被ってた…orz

ゴメンなさい、次こそは参加します( `・ω・´)

コメントの編集

No title

罰ゲームがやばいよお
でも 参加します!
早くライダーさんと戦ってみたい!

No title

自分も時間があったら参加したいと思います。
ライダーさんなどの方々と走らせていただきましたが、みなさんとても速かったので楽しみです!! 

No title

参加しま~すノ

なんというプレッシャー、参加する前からドキドキするじゃないか!

ハッΣ(゚Д゚)  

1位をとればいい話だ・・・・・うん、がんばります

No title

罰ゲームオワタ\(^O^)/ww
マイクないから絵になるけど絵のセンス皆無www

日曜日無理にでも空けます(`・ω・´)ゞ

No title

時間はたぶんどちらでもおk(=゜ω゜ )ノ

2位悲惨だなww折角上位なのにw

罰ゲームやるんだったら①のぎんちゃんの絵しかないだろ(^皿^)
かなりひどいだろうなw

なぜ自分が人気にww

No title

参加できると思います^^

罰ゲーム・・・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

No title

>ライラさん
あらら残念><
皆で走るの楽しいから、多分たくさんルーム開くと思うのでいつでも来て下さいね!!

>たかひろさん
けっこう恐怖の罰ゲームww
よろしくです!

>orzさん
了解です!あ、うちが野良走ってる時結構合流してくれてましたね!
これからもよろです!

>あすらさん
そうだあなたは1位を取ればいいだけです^^
簡単でしょう?www

>ぴすさん
じゃあ無理やりルームにひっぱっちゃうからね!
罰ゲームなったらがんばww

>ライダーさん
あなたが2位になればいいと企てた罰ゲーム!!
じゃあうちが罰ゲームならライダーさんを描くwww
もってもて男子め!!w

>蛍さん
了解です!!
みんな罰ゲーム結構怖がってるww
ちなみに私は11位狙いです、よ?w

コメントの編集

No title

参加できると思うじぇ=w=b

No title

日曜日は用事があり参加できない・・・
今度のルームは絶対参加してやる><

No title

ぬほほ~い( ^ω^)  ぎんいろさん日曜日のルーム行けるかはまだ未定ですね。でも用事はないんで行けると思うんですけど、親がテレビを独占してたらきついですねwwでも行きたいです!  
罰ゲームはマイクないんで絵になりますな。絵はうp主書く!・・・って何マイナス思考になっとんねん(>Д<)”ノ   一位取ればいい話やんけーwまぁきついけどww・・・って何またマイナス思考になっとんねん(>Д<)”ノ
ちなみに絵の才能はめちゃありますよん♪・・・ってなにまたマイナス思考にΣ(゚Д゚) ・・・もういいですね。つД`) ってなわけで行けたら行くということでお願いします^^  レート最近上げてないや・・・

No title

ぴーまんの出馬表明です(・`ω´・)

2分の1とか確立たけぇwww
まぁぎんいろさんの似顔絵は銀色で棒人間書けばおk

次も楽しくやりましょう♪

コメントの編集

No title

多分参加できます><
絵になるのかなw
よくわかんないけどとりあえずがんばります!ww

http://jikyouryuiaiai.blog12.fc2.com/

私のブログです^^よかったら追加していただけませんか?

No title

この日は空いているので是非参加させていただきます。
罰ゲーム付きとは、逆に燃えてきますね!1位は僕がとるんでライダーさんには負けませんよ。
軽量級使用率95%の自分が軽量級の底力ってやつを見せてやる!!

No title

ぎんちゃんやほー^^
こっちにコメントするのは初めてだねー!
えっと日曜日の5時だよね~
多分覚えてたら参加するかもしれないよーだ・・・^^
あれ?これは実況はとってもおkだったかな?
うっわー!絵も歌も残念な私はどうすればいいw
てか、ぎんちゃん影響であたいもスマブラ買うよw
その際はよろしくねー(・ω・)!

コメントの編集

No title

参加できると思いますのでよろしくお願いします。
罰ゲームは絵も歌もいけますが絵の方が(
こんな感じでフレンドと交流していければ良いですね。

コメントの編集

No title

どうもww
よかったら大会参加させてください<(`^´)>

奇数でセーフて総合得点の
順位ですよね?

ふ 

コメントの編集

No title

>味噌さん
loki組最強のあなたが参加したら私は成す術がない・・・

>まめさん
残念><
次回楽しみにしときます(^O^)/

>リポンさん
了解です!絵楽しみにしときますよw

>P-Manさん
その発想はなかった

>ryuiaiaiさん
どもよろしくです~^^
ブログリンクしときまーす

>やまけんさん
やっぱり罰ゲームはなくちゃ!!

>poriちゃん
覚えといてねww
実況しておkですよ!むしろみんなして!!
フルボッコにしてあげればいいんですね、了解です

>トゲんぼ
そういうあなたには両方やるという選択肢をプレゼント
せっかくフレンドになったのだから、みんなで楽しみたいですね^^

>与謝蕪村さん
ぜひ参加して下さい^^
そうですよ!一応大会終了後、罰ゲームの方の名前はブログでさらそうと思いますww

コメントの編集

No title

はじめまして。
間に合わないかと思ったのですが、明日ようやくWiiの画面が見れるようになるっぽいのです。参加できますか?
もう人数オーバーですかー?

コメントの編集

No title

ぎんぎんさん、失礼ながらフレンド番号交換してくれないでしょうか?  2235-6778-6488です。                         よろしくお願いします。

No title

あと日曜日できたら参加してもよろしいですか?罰ゲームは私ブログが無いし、メルアドも持ってないのでどうすればよろしいですか?     すいません

No title

あとスカイプも交換してくれませんか?                    jyanbi1です。よろしくお願いします。

No title

ぎんいろさん、今思ったんですけど、僕マイク持ってないから歌無理。
んで、絵はメルアドないんですよね~・・・っていうかパソコンが親のなんでメールとかやるといろいろ面倒くさいんだす。どうしましょ?(>Д<)ゝ”
一位は取れるわけないし、罰ゲームうけそうで怖いっす・・・
でも参加できるか分かんない。もし出れたらとりあえず奇数狙ってやんよ!<丶`∀´>

No title

>ばったるんさん
まだ大丈夫ですよ!お待ちしております~^^

>ジャンピーさん
日曜日参加お待ちしております!!

>リポンさん
うーんどうしましょう;
また考えておきますね><

コメントの編集

No title

こんにちは! 日曜日の大会参加したいのですが・・よろしいですか?
よろしくおねがいします~(>Д<)フレンド登録してください~!
【Mii名】ザ・ハヤマル!
【コード】1977-8004-1954
【スカイプ】thehayamaru

コメントの編集

No title

すいません、ジャンピーじゃなくてジャンビーです。            ビ!!なのでよろしくお願いします^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

