トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  昨日はカラオケ!

スポンサーサイト

--年--月--日


マリカなんさん杯! | トップページへ戻る | 拾いものしてきたよ!

このページのトップに戻る

昨日はカラオケ!

2010年10月03日

おはようございます^^

誰得日記第2段~\(^o^)/←
昨日リア友と2人で行ったカラオケ日記だよ(`・ω・´)!
とりあえず10時に店集合だったんだけど、二人とも着いたのが15分ごろだったっていうね
お互い様やからノープロブレムやねん・・・・\(^o^)/←

というわけで以下歌ったものリスト~^q^
ガチ誰得やし、長くなりそうやから追記からー!

昨日はフリータイムやったから、10時(過ぎ)~3時までいました!
一杯歌ったから、結構忘れてると思う・・・wwww

・君の知らない物語
・恋愛サーキュレーション(笑)
・残酷な天使のテーゼ
・創聖のアクエリオン
・悲しみをやさしさに (little by little)
・キミモノガタリ (little by little)
・月光花 (Janne Da Arc )
・初恋 (Acid Blacck Cherry)
・まるかいて地球 (ヘタリア)
・絶対不敗英国紳士 (ヘタリア)
・君に胸キュン (まりあほりっく)
・一秒KISS (関ジャニ∞)
・無責任ヒーロー (関ジャニ∞)
・嘘 (シド)
・鐘を鳴らして (BONNIE PINK)
・Starry Heavens (day after tomorrow)
・二人三脚 (misono)
・good night (Every Little Thing)
・天体観測 (BUMP OF CHICKEN)
・ラフ・メイカー (BUMP OF CHICKEN)
・プラネタリウム (BUMP OF CHICKEN)
・亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT)
・少女貴族 (ALI PROJECT)
・聖少女領域 (ALI PROJECT)
・ファルコ (島谷ひとみ)


覚えてる限りだとこのあたりかなー\(^o^)/wwww
ものすごく趣味の偏りが^q^wwwwwwww

アニメのOP・EDで好きな歌があってもフルを聞いたことがないからカラオケで歌えない(´・ω・`)
あるある(´・ω・`)
スポンサーサイト

マリカなんさん杯! | トップページへ戻る | 拾いものしてきたよ!

このページのトップに戻る

コメント

こんちゃ!

最近いそがしくって^^;コメできないwww
キターーw誰得?俺得・・?俺得(キリッ

なんていうかwジャンルが幅広いですよねww残酷な天使のテーゼはサビしかうたえn(ry

なんか俺の中の偏見かもしれないけど(完全に俺の中だけだけど)エヴァ=ガンダムなんだよね・・・w内容は違うと思うけど、なんか同じじゃない?ww
そう思うとエヴァを見る気がしないっていうかw(どうせ私はド素人d

アニメのopもなかなか歌えないよねぇw
アニメだけの知識で歌うと変なカットとかしてあるからいやだww←

それじゃぁw長文失礼w

凄い偏ったラインナップですね^^;

カラオケですか…
最後に行ったの10年位前ですね…

それにしてもアリプロの歌を歌えるとか凄いですね

あ、ちなみにブログのほうにコメントするときはこの名前を使いますね
事情はお察し下さいませ

No title

はじめまして。グレイセス実況から来ました。自分はアルバムを買うほどナルトのOP・EDが好きなので、「悲しみをやさしさに」に思わず反応してしまいました。

今度はジョイでボカロやな(ノ)・ω・(ヾ)

コメレス

>Shinさん
忙しいのか(´・ω・`)何かわからんが頑張ってね!><
幅広い・・・かな・・・?完全にオタk(ry
テーゼはうちもサビしか~と思ってたけど、歌ったら案外いけたぜっ(^O^)w
ああ、うちもエヴァは歌しか知らんからなーwwwアニメはほとんど見たことないwwwww

>と”う”りすがり
めずらしい(゜ω゜)コメありです!
どうせ僕はおたkry
10年wwwwwwもっと行きましょうよ楽しいよwwwww
アリプロはノリというかテンションでごまかしてるんだよー\(^o^)/wwww
あ、名前の件りょーかい(*´∀`*)

>とおりすがりさん
はじめましてー!∑グレイセスから!!!更新遅くてごめんなさい・・・(´;ω;`)
ナルト面白いですよね!悲しみを~を知ってるってことはファン歴長いのかな・・・?(*´∀`*)w

>おにく
ジョイ安定すぎるぜー(ノ)´・ω・`(ヾ)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

