トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  フレンド募集  >  2アカフレンド募集


--年--月--日


マリカあげなおし | トップページへ戻る | ハンドラアアアアアアア

このページのトップに戻る

2アカフレンド募集

2010年11月06日

いきなりですが、2アカに少し余裕があったのでフレンド募集しようと思います^^

☆2アカフレンド募集☆
期間:10/6~11/6 23:59まで
募集人数:5名ほど


詳しくは追記にて∠( `・ω・)/

あと余談だけど、3アカを作る予定はないので、1アカ2アカ両方テキトーに野良も走ろうと思います^^
それから定期主催とか多分自分には不可能なので、今まで通り突発ルームになると思います(´・ω・`)

※締切ました
発表は別記事にて行います。
※応募条件※
・チートを使っていない人
・ある程度の常識ある人(他人を不快にさせる言動をしない等)
・スカイプ導入済み
・突発ルームがほとんどなので、こまめにブログ・ついったーを確認して下さる方><

スカイプは今まで条件になかったのですが、グルチャ作って急遽ルールが変わったりなんかもするので、今回から必須でお願いします><

以上をふまえて、「フレンドなってやんよ!(*´∀`*)」という方は
必ずこの記事に非公開でコメントしてください!
スカイプ、ツイッター等は流れてしまうので、無効ですご注意を!!

テンプレ↓

【名前】
【FC】
【スカイプID】
【レート】
【その他】
【一言】

使用例↓
【名前】ぎんいろ
【FC】1234-5678-9012
【スカイプID】ginntyann
【レート】7500~8000(仮)
【その他】ブログURL、ツイッター、mixiなどなど^^実況者さんはご自分のマイリス貼ってもおk!
【一言】ドMじゃないんだからね!

こんな感じでお願いします!
仲良くなってやんよ~って方お待ちしております(*´ω`*)

※応募人数が募集人数を超えた場合、抽選で決めます。ご了承ください><

マリカあげなおし | トップページへ戻る | ハンドラアアアアアアア

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

