トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  マリカなんさん杯!

スポンサーサイト

--年--月--日


活動について | トップページへ戻る | 昨日はカラオケ!

このページのトップに戻る

マリカなんさん杯!

2010年10月10日

マリオカート実況もいよいよ20突入です!(`・ω・´)やったね!
記念すべき(?)20回目はなんさん主催のレースを実況しましたーーー!!
なかなか他の方のルームの実況って撮れないから、
ぎんいろさんの他のルームでの活躍をよくご覧なさい!^^^^

 
スポンサーサイト

活動について | トップページへ戻る | 昨日はカラオケ!

このページのトップに戻る

コメント

ちわw

うぽつーw2回も自分の選んだコース当たるなんてすごいねw

俺は友達の家でマリカやらせてもらう時はいっつもGCコンでしたwGCのマリカやってて馴れてたからハンドル使ったら\^0^/なかんじでしたw

レベルの高いレースでしたねwレート皆高すぎwwモンテ惜しかったねwまぁ1位の画面になっただけでm(ry

次の動画を楽しみに待ってますw

コメレス

>Shinさん
うぽつありーw
運を味方につけ・・・・(ノ)・ω・(ヾ)なんでもないですwww
うちは初っ端からハンドルだったからねーwずっとハンドル使用率が100%だったからw
やっぱ皆強いぜ^^;でもうちもこれから強くなるからー(*´∀`*)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

