トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  活動について

スポンサーサイト

--年--月--日


ぴくぴく | トップページへ戻る | マリカなんさん杯!

このページのトップに戻る

活動について

2010年10月13日

記事のカテゴリちょっと迷ったけど、お知らせと言うほどでもないので日常でw

ブログに書くほど変化がある訳じゃないけど、まあ自分も今一度考えてみよう、ということで1記事使っちゃいます^q^
自分のニコニコ活動方針(って言うほどおおげさじゃないけどw)についてです^^

今あげている実況動画はマリカ・グレイセス・ピクミン・バトレボですね。
基本的に何も変わりません。マリカはルーム戦を(久しぶりに野良実況もしたいなーとか思いつつ未定)上げていきたいと思います。同様にルームの頻度についてもさほど変わりません(´・ω・`)
うちが実況が撮れる時間帯だと「休日の昼過ぎ~夕方(夜)」とかなり限定されています。非実況で開くなら夜の10時くらいからって感じになりますね・・・(´・ω・`)でも自分そんなマメな人間じゃないんで、定期主催とかは続かないと思うので最初から言いませんwwwww
グレイセス・ピクミンは大体交互にあげて行きたいと思います。1動画15分~25分でうpするつもりです。
週1を目標に・・・でしたね、最初^q^が、が、がんばります
最後はバトレボ。これは正直、あの2つで終了かな・・・と思います。
BWも出たわけですし、何より自分にとってポケモンは「極める」ものではなく「遊ぶもの」なので、育成とか厳選とか出来る気がしません・・・。仮に動画をあげたとしても、勝ち進んでいける、手に汗握るような熱いバトルなんかは撮れないと思います(´・ω・`)
バトレボでうちのこと知って下さった方、ツイッターフォローして下さった方も何人かいると思います。中途半端でごめんなさい。

あと生放送ですね。
ニコ生が出来るようになったので、恐らくユースト配信はほぼなくなると思います。ニコ生一本で!
ただ内容は全く決まっておりませんw1つのゲームをやり続けるにしても、ステミキもキャプボも無い環境ではちと辛い^^;それに初見さんやとびとびで見て下さってる方にあまり優しくないですしねw
というわけでまあ雑談・歌・テトリスなどPCゲーム枠がほとんどになるかな・・・?凸枠は滅多にとらないと思いますww

そして最後。これが言いたかったんだよw
これのためにこんな長くて固い文章になっちゃったんだよwwwwwwwww
10日くらいにツイッターで「新作実況撮ります」みたいなことを呟きました。実際、2つ分くらいは撮りました。だけど、うpする前に少しだけ考えさせてください(´・ω・`)
ほんとに続けられるのか、最後までクリア出来るのか・・・。ゲームも向き不向きがあるし、グレイセスとピクミンの更新も遅い今新作をあげても更新出来るのか・・・。
少し悩んでます。もしかしたらこのゲームはお蔵入りになるかもしれません。
グレイセスとピクミンの息抜きに~とか思ったのですが、息抜きすらやる気が出なくなったら元も子もないからね\(^o^)/wwwそう考えるとやるなら短めのゲームのがいいかな?w
と言う訳で「新作」はしばらくうpはしないかもしれないです。ツイッターや生放送で「wktk」言って下さった方本当にごめんなさい・・・><

本当に長文になってしまったw読んで下さった方お疲れ様でした&ありがとうございましたw
スポンサーサイト

ぴくぴく | トップページへ戻る | マリカなんさん杯!

このページのトップに戻る

コメント

誰もうp主自身撮るのが嫌な実況見たって楽しくないし、姉ちゃんが大雑把な人間なのは周(ry
実況が義務みたいに考える必要はないから、自由にやればいいと思うぜぃ
生放送はやめてほしくないけどね←

コメントの編集

こん

新実況ですかw何を撮ったのか気になるなw
まぁあんまり実況を掛け持ちするのも大変だしあまりよろしくないとは思うけど・・。いいんじゃないんですか、自分でやりたかったらwまぁそこら辺は自分に相談してw

息抜きねぇ、息抜きをするほd(ry
なんでもないです。

まぁいくら更新遅くたって文句は言いませんから自分のお好きなようにw

コメレス

>日村
大雑把ええやんか別にー^q^;w
せやんなー(´・ω・`)結局実況は趣味で自己満やねんから楽しまないとな!(*´∀`*)
おおう、生放送は続けるで!(`・ω・´)b

>Shinさん
多分お蔵入りだから一応伏せておきますwww
掛け持ちあかんかなーと思って今までやってなかったんだけど、ちょっとした気紛れでwww
マイペースでやっていきますよ^^w

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

