トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  パソコン

スポンサーサイト

--年--月--日


グレイセス | トップページへ戻る | ぴくぴく

このページのトップに戻る

パソコン

2010年10月18日

こないだ近所の少し大きなエイ●ンに行ってきました。
一応ノートPCと、ステミキ・キャプボを見るためにね∠( `・ω・)/

んで、PCコーナーを一人でぶらぶら見てました。
3Dパソコンとかあってびっくりw専用の眼鏡かけたら確かに3Dに見えたけど・・・あれ絶対酔う人でるだろうなーwwww
まあ3Dパソコン買う予定なんてないので立ち去る(^ω^ )
一番新しいモデルは少し高いから、1つ前のモデルの安くなってるのをぼーっと見てました。
(ステミキついてるなぁ、これでニコ生やったら軽くなるかなぁ、キャプボ買ったらゲーム配信出来るのかなぁ、ブルスクでなくなるかなぁ、など)←
すると

「こちら1つ前のモデルのパソコンになりますよ~^ω^メーカーの希望とかありますか?」

店員さんキタアアアアアアアアアアアアアア((´・ω・`))gkbr

「ご家庭の回線はどちらをご利用ですか?^ω^1戸建てですかマンションですか?^ω^こちらエイ●ンカードがあると補償期間が5年間になりますよ^ω^少し古いモデルなので在庫限りですので無くなり次第終了となってしまいますので^ω^」

タスケテ 三(;ノ゜Д゜)ノ

ぎんいろさん難しいことわかりません^^^^^^^^←
ステミキついてて今よりスペックよけりゃあいっかくらいの気持ちだからwwwwそんないっぱい言われてもwwwwww
結局
「今日はちょっと見に来ただけなので~^^;」
でかわしましたw

が、

甘かったorz


その後別の店員さんが2人も来たwwwwwwwwwwwww
なんでwwww20分くらい見てただけなのになー・・・\(^o^)/wwwwwwwwww
未だに学生に見られることのが多いうちに、よくそんな商売しはるわ・・・(´・ω・`)
ちょっとPC売り場トラウマになりそうだったおwwww怖いwwww

あ、因みにステミキはわかんなかったけど、キャプボは見つけましたw
でもAVGケーブル・・・?ってのが分からなかったから何も買わずに帰宅~w
あとで調べてみます(´・ω・`)w 
スポンサーサイト

グレイセス | トップページへ戻る | ぴくぴく

このページのトップに戻る

コメント

やれやれ… ┐(´ー`)┌
そこは店員に聞かれたら逆にただの店員が分からないようなこと聞いて
困らせてあげるべきでしょうが!?
搭載HDDの転送速度聞いたり後からメモリ増設したいからこのメモリとの相性教えてくれとか

よし、今度行く時は俺を呼べ
保護者として同行いたします(´◉◞౪◟◉)

こんー

あるあるwよくそういうことw
買う気ないのにまとわり付かれるとほんと修羅場だよww
まぁ売るほうも必死だからねぇw
しかし俺は「見にきただけなんで」なんて到底いえないww悩んでるふりをしてその場をやり過ごす!w

3Dパソコンか~俺3D酔いしやすいんだよなぁーwあといちいち眼鏡かけんのめんd(ry
一度は3Dを見てみたいなw

コメレス

>と”う”りすがり
やれやれ・・・じゃないですよ(^ω^ )wwwwww
そんなん聞く18歳女性気持ち悪いでしょ^q^wwwww

>とみにい
保護者がつく歳じゃありません!!!!^q^q^q^q^www

>Shinさん
まあ1台でも売ろうと必死なんだろうねぇ・・・wwうち苦手なんだよー、店員さんに話しかけられるの^q^w
まじかwとりあえずどっか行ってーの一心だったw
3Dすごかったでー!まあ買わないけどwwwww

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

