トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  主催  >  突発はデフォ!


--年--月--日


ハンドラアアアアアアア | トップページへ戻る | グレイセス

このページのトップに戻る

突発はデフォ!

2010年10月29日

毎度のことながら突発でごめんお!
というわけで合同主催やっちゃいまーす!

終了しました!参加ありがとうございました!!


対象:フレンドさん全員
日時:10/30(土)15:00~


1戦目:重量級バイク縛り個人戦
久しぶりにあのお方を使おう!バイクだけだよバイクだけ!
2戦目:縛りなしチーム戦
3戦目:縛りなし個人戦
4戦目~延長戦!!

とりあえずこんな感じで!(`・ω・´)
実況撮りたいけど、もしかしたら親フラで撮れないかも・・・(´・ω・`)その場合は1戦目から通話繋ぎます~
gdgdになっちゃうので、多分遅くても18時には終了すると思います!
今回、1アカも2アカも合同で主催するので、いつもと違うアカでルーム開きます!

5414-6135-8428

明日参加してやんよー!もしくは参加出来そうだよー!って方は上記のフレコを登録お願いします!
明日限りなので、終わったらすぐに消してもらって構いません!!
それと参加して下さる、出来そうな方はフレンドコードを非公開コメかスカイプで教えてください!
面倒ですがよろしくお願いします><;

ハンドラアアアアアアア | トップページへ戻る | グレイセス

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主催お疲れ様でしたー。
やっぱり実況動画とかで普段見てる人と走ると面白かったですw

マリカー久しぶりすぎてレインボーで落ちまくったのは内緒w
サンダー要員になってしまってすいませんでしたw

また突発の主催があるときは参加したいです。
本当にお疲れ様でした!!

コメントの編集

コメレス

>Akiさん
いまさらですがお疲れ様でしたーw
面白かったと言って貰えるなら良かったです(*´ω`*)
サンダー要員とか自分いつものことなんで(ry
また是非ご一緒しましょうね!^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

