トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  2アカフレンド発表


--年--月--日


マリカ | トップページへ戻る | マリカあげなおし

このページのトップに戻る

2アカフレンド発表

2010年11月12日

こんばんは、ぎんいろです~。遅くなりました><;
2アカのフレンド当選発表です(ノ)・ω・(ヾ)

それでは、追記からどうぞ!^^
抽選

というわけで、今回当選した方は

あめりんさん
かーりーさん
クエスさん
バニラスさん
ぴゅれさん


です!当選おめでとうございます&よろしくお願いします(`・ω・´)
外れた方ごめんなさい><;また機会がありましたらご一緒しましょう><

当選された5人の方には、後ほどこちらからスカイプコンタクト送ります^^
その時にフレコもお伝えしますよ!
それからブログリンク・ツイッターフォロー・マイミク申請なんかも随時していきますのでよろしくです!(`・ω・´)

フレンド募集も終わったので、近々2アカ主催開きますね(*´∀`*)

マリカ | トップページへ戻る | マリカあげなおし

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2アカ主催楽しみにしております♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

