トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  たまには・・・


--年--月--日


2011!! | トップページへ戻る | ぐれいせす

このページのトップに戻る

たまには・・・

2010年12月12日

普通の日記でも書こうkkkkkkkkkkkkkk

はい、お久しぶりですw
今BGMバンプで幸せなんだよ(*´ω`*)

最近実況が停滞気味だ・・・し、仕方ないんだ!生放送とか楽だし!
実況撮ろうと思ったらパソコン移動させなきゃだしうんたらかんたら
実況うp記事しか書いてないからブログ空気になってたぜ・・・たまには普通の日記も書きたいんだけど、何分ネタがない←
少し更新がんばろうかなーとか言うだけ。うん、言ってみるだけ!

ブログの役割がかなりツイッターに奪われてますね(^ω^ )
ツイッターの在り方・・・とかも色々思うところはあるけれど、まあ深く突っ込んだ記事はやめにしようw


・・・どうも書くことがないから昨日のことでも^q^
昨日は土曜出勤でした(´・ω・`)まあ昼の2時過ぎに終わらせてもらえたけど!いえあ!!
ほとんど仕事はなかったんだけど、ちょっとした対応のためにずっと事務の椅子に座る簡単な作業・・・


腰いてぇわ(^ω^ )


ただひたすら一日座ってるのって、実は運動してるよりつらいんじゃないかと思えてきた19歳なう←
てか体動かしたい(^ω^ )体育カムバック(^ω^ )誰かサッカー付き合えバトミントンやらせろ(^ω^ )

話それるん←
昨日は時々課長とかが事務室に戻って来たんだけど、基本ずっと一人だったので
ウォークマン持って行ってバンプメドレーやってました(*´ω`*)耳が幸せでした(*´∀`*)
あとずっとDSやってました^^^^^^^てへ^^^^^^^^^←
いや、ちゃんと仕事出来たらやってたよ!ただ30分とかで終わるような内容ばっかりなんだもんwwww
暇ならしょうがない(^ω^ )
ただ一番の盲点は会社のパソコンがネットに繋げなかったことだ・・・畜生・・・
ツイッターやってたらすぐ電池1個になるんだもん携帯(´;ω;`)
確か買ってから2年は経ったはずだから、バッテリー交換してもらわなきゃ(´・ω・`)www
1日どころか半日ももたないとか使えなさすぎるwwwwwwww

とりあえず、こんなところで!w

2011!! | トップページへ戻る | ぐれいせす

このページのトップに戻る

コメント

よし!!バッティングセンターいこうか←

ぎんいろさんのフレ1アカ対2アカでサッカーしようか(゚∀゚)ぎんいろさんは人数少ない方か審判よろしく←

携帯あるあるw充電器持っててるから大丈夫だけどwww

コメントの編集

コメレス

>てきとーさん
バッティングセンター!行こうじぇええええヾ>w<ノ゛
審判wwwwww嫌だwwwwwww遊ばせてくださいwwwwwwww
携帯まじ使えないぜ・・・畜生・・・(^ω^ )←

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

