トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  グレイセス


--年--月--日


ぐれいせーす | トップページへ戻る | 2011!!

このページのトップに戻る

グレイセス

2011年01月08日

なんだか実況活動お久しぶりな気がします\(^o^)/

 

そしてなんだかんだ流れちゃったけど、実は1月4日で実況一周年でした!!
ニコニコ活動を始めて1年・・・なんだか早いですね。

沢山の方と主にマリカを通して知り合えて、仲良くなれて
色々悩んだりしてる時もありましたが、やっぱりここに来て良かったと思います^^
実況やったり生放送やったり、skype通話したり色々遊んだりしてますが
良かったらこれからもお付き合いくださいませ^^
以上!

ぐれいせーす | トップページへ戻る | 2011!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

