トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  普通の記事だよ

スポンサーサイト

--年--月--日


ふーるぼっこ | トップページへ戻る | 続き

このページのトップに戻る

普通の記事だよ

2011年07月03日

お久しぶりです普通の記事です(笑)

最近はポケモン厨でしたね・・・(´ω`)いや進行形ですが。

 

コイツ↑をあげてから丁度一年経とうとしてるっていう
種族値も固体値も努力値も知らない四天王倒したらポケモンクリアだと思っていた私が、頑張って努力値とか振り始めてみたよ(^ω^ )
今はルカリオを育てようと思ってます。今日の昼~夕方の間に性格とか少し厳選して(まあ固体値は妥協したけどw)この子育てよう!っていう一匹が決まりました(*´ω`*)リオル可愛いよリオル
なつき進化でルカリオにしなきゃ。

条件:朝か昼になつき度で進化

会社の定時:17:45



あっあっあっあっ



・・・一週間ルカリオはお預け(´ω`;)
努力値だけ振ったら他に育てたい子見つけて孵化しておきますか・・・うん・・・


あ、それとニコニコのコミュで
ゼルダの伝説時のオカリナ初見RTA
ゲーム配信やろうと思います!
RTAで合ってるのかな?合ってるようん合ってる(自己暗示)
一応コミュも貼っときます。宣伝乙乙乙乙乙ry



平日だと夜11時くらいからの枠取りになりそう(^ω^;) 
休日は昼過ぎくらいからとれるかな~
TSはつけるお!

ていうかポケモン云々よりこっち先に書けっていうさ


あとちょっと考えてるのはノーマル会員の方はTS見れないんだよねってこと(´・ω・`)
生放送をニコニコに動画としてあげようかどうしようかちょっと考えてる。
上げた方がいいかなー?
スポンサーサイト

ふーるぼっこ | トップページへ戻る | 続き

このページのトップに戻る

コメント

放送見れたら見に行くお(^ω^)

あと1万おめ~☆

暑そうだからこれあげるお(^ω^)つe-425
枕代わりにするといいんじゃないかな(・∀・)?

コメントの編集

コメレス

>ちょこさん
放送良かったら来てお(^ω^)!
おめありあり!!

わ~美味しそうなア・・・・枕・・・

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

