トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  ゲーム熱

スポンサーサイト

--年--月--日


100均も行きたいんだよねー | トップページへ戻る | ふーるぼっこ

このページのトップに戻る

ゲーム熱

2011年07月06日

やっぱり僕はゲームが好きですキリッ

冒頭が一番思いつかないよねってお話(^ω^ )

昔(幼稚園くらい・・・?)まだ初代ゲームボーイの頃だったと思うんだけど
あれでひたすら格闘ゲームしてたら両手の親指が水ぶくれして、皮がめくれた思い出があります\(^o^)/
皮がめくれた後は第一関節?の下の部分でやろうとしてました
どんだけやるねんwwwせめて皮めくれた時点でやめましょうwww

流石にこれに同意してくれる人はなかなかいないけど、
64マリオパーティーでスティックぐるぐるやって手のひらの皮がめくれた経験がある
これは結構同意もらえる(*´ω`*)同世代は皆通った道のはずさ・・・

でも今週入ってからなんか急にまた残業始ってゲームがあんまりやれない。゜(ノДヾ)゜。
8時半→6時半→7時(今日)
ちくせう・・・!9月にテイルズ新作買うまでに色々終わらせたいのに!!

スポンサーサイト

100均も行きたいんだよねー | トップページへ戻る | ふーるぼっこ

このページのトップに戻る

コメント

No title

マリパあるあるwww

俺もテイルズ新作買うぞー
一緒に語ろうず(´∀`)

がんばれー!

コメレス

>てきちゃん
あるあるだよねwwww

お、買うのか!ガタッ
語ろうず!語ろうず!!(`・∀・´)
がんばるー!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

