トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  100均も行きたいんだよねー

スポンサーサイト

--年--月--日


撮りだめラスト | トップページへ戻る | ゲーム熱

このページのトップに戻る

100均も行きたいんだよねー

2011年07月08日


残業ウィークも無事終了!
でも6月ちょっと出費がやばかったからお金稼ぎたい・・・^q^
(縮毛+携帯+成人式の振り袖)
完全に赤字\(^o^)/\(^o^)/

8時半→6時半→7時半→8時→7時45分
今週だけでこんなに働いたぜ\(^o^)/
もう・・・ゴールしても・・・いいよn





しかし儲けた>w<フヒヒ


最近マギというマンガにはまりました。ほんとつい最近3日くらい前←
しかもまだ2巻までしか読んでない←←
紹介面倒なので公式サイトぺたり(´ω`)

マギ公式サイト

良かったら誰か読みましょう!現在8巻まで出てるようです。
9巻は7月15日に出るそうな!あたしも集めなきゃ\(^o^)/

それで今日の帰りマギ買いたくて本屋行ったんですが
売り切れてた・・・(´;ω;`)ぶわっ

代わりに明らかにきm・・・男子学生がいました。
うん、なんかおたkおっと誰か来たようだ
スポンサーサイト

撮りだめラスト | トップページへ戻る | ゲーム熱

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

