トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  お知らせ


--年--月--日


新作実況~! | トップページへ戻る | 撮りだめラスト

このページのトップに戻る

お知らせ

2011年08月20日

こんにちは、お久しぶりです。
今回はお知らせ記事になります。

私がニコニコ動画に上げている実況プレイ動画で、
テイルズオブグレイセスの実況動画があります。

part1をあげたのが2010年2月14日
一番新しいpart13をあげたのが2011年1月9日

私のツイッターをフォローしてくれている方は知っているかもしれませんが
実況外で、個人的にこのゲームをプレイしています。
(というか本編は既にクリアしてしまいました)
この記事を書こうとずっと思っていたのですが、遅くなってしまいました。

もう初見プレイではないですし、1年半経ってこの進行具合だと終わることはほぼ無いと思います。
なので、グレイセスの実況はここで中止とさせていただきます。
過去に見て下さっていた方、もし続きを待っていて下さってる方がいたら、本当に申し訳ありません。
グレイセスの実況は、8月末に全削除しようと思っています。

その他の実況は、まだしつこく続けていこうと思っています。
不定期更新ですがもしよろしければお付き合いください。

新作実況~! | トップページへ戻る | 撮りだめラスト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年11月14日

このページのトップに戻る

