トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  目指せ!奇数位!!大会の結果


--年--月--日


その5~ | トップページへ戻る | ルーム開くお!

このページのトップに戻る

目指せ!奇数位!!大会の結果

2010年01月17日

今日のルーム、参加して下さった方ありがとうございました!
残念ながら入れなかった方は申し訳ありません><またいつか開くので、その時ぜひお願いします!!

偶数位の方は罰ゲーム、ということでしたので、追記にて発表だよ~
マリカ結果

写真縦でさーせん><
というわけで、罰ゲームは
みそさん あすらさん たかひろさん ライダーさん orzさん ぎんいろ

ということにしたいのですが…

たかひろさんとryuiaiaiさん、ライダーさんとジャンビーさんが同点です。
この2組をどうするか…正直考えてませんでした;;

同点の人は二人とも罰ゲームか、それとも同点の二人でもう一度戦って、負けた人が罰ゲーム…
とかでいいでしょうか…?


その5~ | トップページへ戻る | ルーム開くお!

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え・・・ 俺5位かと思ってたのに・・・
同点だとは・・・思ってなかった・・・
え・・・ 罰ゲームやだ・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

