トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バトン  >  自己紹介バトン


--年--月--日


普通にブログ! | トップページへ戻る | その6p~

このページのトップに戻る

自己紹介バトン

2010年01月23日

ちょい暇なんでバトンやってみました^^
バトン好きなんですよ、楽しいよねバトン!あんまり長いとめんど
んじゃ追記からやってます!良かったら誰かやってね^ω^
Q1 HN
 ぎんいろ

Q2 性別
 おんなのこのつもりなんだよ

Q3 生年月日
 H3年12月6日生まれ~

Q4 血液型
 B型です

Q5 身長
 …………152

Q6 体重
 それは聞いたらあかんやろwww

Q7 職業
 4月までは女子高生!

Q8 生息地
 今は愛知県に寄生してますが出身は兵庫

Q9 好きな食べ物
 基本子供舌な気がするお(・ω・)

Q10 嫌いな食べ物
 偏食なんで野菜はあまり食さぬorz

Q11 好きな飲み物
 紅茶とか、カルピス美味し!!

Q12 嫌いな飲み物
 炭酸飲めんぬ><

Q13 趣味
 ゲーム パソコン 読書 カラオケ

Q14 休日の過ごし方
 家でごろごろごろ。こたつ愛しい。

Q15 訪問者へ一言
 閲覧どもです!そんなあなたは是非バトンやろう(まじめ


以下テンプレ。使っての
Q1 HN
Q2 性別
Q3 生年月日
Q4 血液型
Q5 身長
Q6 体重
Q7 職業
Q8 生息地
Q9 好きな食べ物
Q10 嫌いな食べ物
Q11 好きな飲み物
Q12 嫌いな飲み物
Q13 趣味
Q14 休日の過ごし方
Q15 訪問者へ一言

普通にブログ! | トップページへ戻る | その6p~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

