トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  普通にブログ!

スポンサーサイト

--年--月--日


ぴす杯うp! | トップページへ戻る | 自己紹介バトン

このページのトップに戻る

普通にブログ!

2010年01月25日

今まで主催や動画のことしか書いてませんでしたが、ちょっとした日常のことでも書いていこうかな^^
と唐突に思いました。

毎日たくさんの人が見に来てくれてるのに、週1や週2でしか更新しないのも申し訳ないな…と思ったことと、
携帯用のブログを持っていて、そっちがもともと日常のことなんかを書いてたんですが、両立するのめんど

・・・てなわけでやっていこうと思いますw
でも早速書くことがないんだお\(^o^)/

しょうがないので今日の学校生活でも振り返ろうかな(*^_^*)
1時間目:眠たい…うとうと
2時間目:友達としゃべりしゃべり。
3時間目:体育ktkr!!このためだけに私は今日も学校にいる
4時間目:おやすみなさい。
5時間目:気が付いたら授業終わってた
6時間目:友達と絵しりとりwww

やばい振り返る意味がないwww
学校生活は友達としゃべることと、体育しか生きがいを感じな(ry


あ、それとブログのコメントありがとうございます!最近返事ができてなくてすみません…orz
でもちゃんと全部見てます!ほんと感謝してます><
私のやる気に充填されてますよ(^O^)/

それから土曜日に参加させて頂いたぴす杯の実況は今週中にはうpします^^
あともうぴすさんのことは勝手にぴーちゃんって呼ばせてもらうよ!
ぴすさんって言いにくいんだもん
おわり。^^
スポンサーサイト

ぴす杯うp! | トップページへ戻る | 自己紹介バトン

このページのトップに戻る

コメント

No title

女に身長はいらねえ(`・ω・´)←
152cmとかああああああずるいいいいいいい

じゃあ勝手にぎんちゃんって呼ばせてもらいます(゚∀゚)~♪
だってぎんいろさんって言いにk(ry

No title

うちの場合はちびすぎるからwwww
もうちょい欲しかったおおおおお><

どぞどぞご自由におよび下さいな♪
うちも遠慮なくぴーちゃんいじめを堪能するから

コメントの編集

No title

私もぎんちゃんって言っていいですか?
私の事はジャンでいいです^^
152cm私の姉で言うと・・・おお3cmだけぎんちゃんの方が上ですねww
まぁ私の姉の方が年下ですけどww
私もバトン回したいな~でも回し方知らないwwそれよりブログ作りましょうww
ではではーw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

