トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バトン  >  ばっとーん

スポンサーサイト

--年--月--日


第2回ぎんいろ杯! | トップページへ戻る | ぴす杯うp!

このページのトップに戻る

ばっとーん

2010年01月28日

ライダンからバトン回ってきたから追記にてやんよ~♪
ちょうどブログ書くネタ探してたからラッk(ry
ルール

・うー、5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ×ゲー

・回した人はその人がルールを守っているか確認

・回した人にはメッセージかなんかで報告!

○自己紹介
ぎんいろです^^
どえすですよほんとです。

○バトン回すひと
あすらさん
蛍さん
poriさん
ぴすさん
P-Manさん
マリカで走った回数が多い(と思われる)方々^^

○上の5人とはどうやって知り合ったんですか?
このブログで声をかけて下さった方と、フレンドさんのフレンドで知り合った方と。


○上の中ではじめて知り合った人は?
こん中だったらあすらさんですね^^フレンド申請して下さった!

○5人のいいところ
あ→やさしいとこ
ほ→かっこいい<かわいいな感じ?誉めてるんだおw
p→元気で面白い!
ぴ→かわいい名前だと思ってたらこいつやりおるww
P→マリカ速す!うらやましい・・・

○5人を色にたとえると?
あすらさん
蛍さん
poriさん
ぴすさん
P-Manさん
超なんとなくww

○罰ゲームは?
ん~何か恥ずかしい秘密を一個暴露とかで(笑)


○5人があなたに思っていることは?
うちのことをMだと勘違いなさってるぞww

バトン強制ではないんで、お暇だったらやって下さいな~^^ノシ
スポンサーサイト

第2回ぎんいろ杯! | トップページへ戻る | ぴす杯うp!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

