トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  主催  >  第2回ぎんいろ杯!


--年--月--日


絵をさらしてみる | トップページへ戻る | ばっとーん

このページのトップに戻る

第2回ぎんいろ杯!

2010年01月29日

※追記有

なんだか2週間に1回くらい主催してる気がするけど、もう気にしないんだお!(^ω^)
てなわけで
第2回ぎんいろ杯
1/31(日)17:00~ 

一応縛りを考えてみました^^

1戦目:色縛り
使えるキャラはマリオ・ヨッシー・ピーチのみ
使えるアイテムはそれぞれ
マリオ→赤甲羅・キノコ(金キノコ除く)・偽アイテムボックス
ヨッシー→緑甲羅・キノコ(金キノコ除く)・偽アイテムボックス
ピーチ→バナナ・スター・金キノコ

全キャラ共通で使えるアイテムがサンダー・キラーです。
どのキャラを選ぶかは自由。ぶっちゃけこの縛りだとヨッシーいらn

2戦目:マリオカート縛り
使えるキャラはマリオ、使えるマシンはカートのみです。
コースはマリオサーキットを選んでね^^最後のみレインボーでww

3戦目:チーム戦
縛りはありません。ただ普通にチーム戦。

4戦目以降~:通話orチャットしながら疲れるまで延長戦♪

縛りなど、分からない事があったらお気軽に聞いて下さいな(*^_^*)
一応3戦目までは実況する予定です。他の方も実況しようお・・・!!

念のため参加してやんよ!って方はコメントorスカイプにて一報下さいませ♪
それでは宜しくお願いします~~(^O^)/

追記にて参加予定者リスト

以下追記。
1戦目アイテム縛りなので、使えないアイテムが出たら落ちるなり雷に打たれるなりして落とさない限り他のアイテムを使用できません。
落ちてるアイテムを使うのはおk。
甲羅やキノコは三連も含まれてます。ピーチのバナナも、連なってるやつでも使用可^^
雨雲は他人に移しても大丈夫です。
2戦目のマリオサーキットは3つとも選んでおkです。
参加予定者が12名を超えましたので、5時にルームを開き、12名揃ったら開始します。

終了しました^^参加して下さった方ありがとうございました!!
後程実況動画をうpします!
・ぎんいろ
・りょうさん
・たかひろさん
・ぴすさん
・ryuiaiaiさん
・ゆらゆら☆イヤリングさん
・まめさん
・P-Manさん
・イゾアールさん
・ライラさん
・orzさん
・ハヤマルさん
・リポンさん
・ばったるんさん
・ライダーさん
・琉似さん
・ジャンビーさん
・ととろんさん

絵をさらしてみる | トップページへ戻る | ばっとーん

このページのトップに戻る

コメント

No title

おお! 第2回ぎんいろ杯か・・・w
レートも9000いったし カートの練習でもしとくか
参加しますのでよろしく!

No title

参加するお(`・ω・´)もちろん
ぎんちゃんフルボッコにしてやn(ry

ヨッシーがいらない‥だと‥?
いるから!ヨッシー必須キャラだから!!

No title

参加可能です★

No title

参加申請余裕でした^^

質問なんだけど、使えるキャラのとこデイジーで
使えるアイテムのとこピーチいない?どっちかな

ぴーちゃんヨッシー推してるし、ここはヨッシーでいくか!
じゃ、よろしくお願いします。

コメントの編集

No title

お、参加できる!
初参加楽しみにしてます

No title

こんばんは。
前回はルームに入れなかったので
是非参加したいと思います。

No title

参加希望です!

もし時間の都合で1レースしか参加出来なかったら申し訳ないですorz

コメントの編集

No title

自分も参加します!
でっていう使います!!

参加させてください!

お久しぶりです
ブログ製作や勉強に時間とられてコメントできませんでした!(;><)
第2回ぎんいろ杯参加します!
1回戦目はヨッシーをつかうつもりです 大会楽しみにしてます~
ちなみにチャット可能です 別パソコンになりますが・・・

・・・・あとできればリンク貼ってもいいですか・・(;><)

コメントの編集

No title

本当は参加したいんですが、受験が近いので無理ですね・・・。

受験が終わったら暇になるので、その時はよろしくお願いしま~す。

No title

ひゃっほーい。第二回ぎんいろ杯ですか。もちろん行きますよ^^
絶対3人のキャラならヨッシーを選ぶだろっ!って思ったけど、アイテムがあれだから(笑)ピーチつーかおっww
レートもそれまでになんとか9000いきたいですね。今8800でーす。

No title

前参加できなかったので、参加したいです。

問題は、家に誘ってしまった友人をいつ帰らせることができるかですね。参加できるか、終了しているか・・・

コメントの編集

No title

参加させていただきたいのですが!
日曜日ちょうどバイトが入ってまして参加できません(´・ω・`)
またの機会を楽しみにしてます!

No title

ジャンビーです^^遅くなってすみません!!第2回ごんいろ杯参加しっます!!
1戦目、絶対にピーチww
2戦目カートですか~w
ではではーwの前に私ぴーちゃんとドS隊結成いたしましたww
ドSの名にかけてフルボッコしますww
ではではーw

No title

定員を超えてしまっているみたいですが、もしルームはいれたら参加させていただきたいです・w・ノ

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

