トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  絵をさらしてみる

スポンサーサイト

--年--月--日


その8なんだって! | トップページへ戻る | 第2回ぎんいろ杯!

このページのトップに戻る

絵をさらしてみる

2010年02月01日

奇数位大会の罰ゲームもかねて・・・

なんだかんだでお世話になってる(気がする)ライダンと自分を描いてみました。
追記にしまっておきま~す^^
結構でかいから注意; 絵をクリックしたら別窓で全体図が見れます^^
raidantoginiro

なかなか大変だったけど、楽しくかけました^^
気が向いたらまた誰かかく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かもね^^
スポンサーサイト

その8なんだって! | トップページへ戻る | 第2回ぎんいろ杯!

このページのトップに戻る

コメント

No title

おお、めっちゃ上手いですw
物なら描けるんですけど人になるとどうも…orz

あと良ければで良いんですが、相互リンクお願いしますー

コメントの編集

No title

絵上手いですねw
ぎんいろさん可愛すぎるw

ライダーさんとぎんいろさんが
ひょっとしてひょっとする仲なんじゃないかと思うのは俺だけじゃないはず

コメントの編集

!?
ま、まあまっま、まぁワシの次ぐらいに上手ですね…

コメントの編集

No title

なにげ P-Man さんの下の2行に同感だぁ。

No title

>ライラさん
ありがとですー♪
うちは動物が全く描けません^^;
あ、リンクしました!!(^O^)/

>日村
のーこめんと

>なんさん
なんさんの画力には敵いませんwww

>リポンさん
のーこm(ry

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

