トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  その8なんだって!

スポンサーサイト

--年--月--日


トゲちゃん実況 | トップページへ戻る | 絵をさらしてみる

このページのトップに戻る

その8なんだって!

2010年02月04日

第2回ぎんいろ杯1戦目の実況です。
超gdgdwwwwニコニコ至上に残るgdgdです^q^

 

あ、それから今日でちょうど祝☆実況1カ月です!
・・・特に何もないけどwww

トゲんぼさん視点↓
スポンサーサイト

トゲちゃん実況 | トップページへ戻る | 絵をさらしてみる

このページのトップに戻る

コメント

No title

一か月実況 おめとう
最近動画の音量小さくない?

でかキノコと金キノコを勘違いしますた。

うp乙です。
なんか芋プレイがたくさんいるなーと思っていたら
そういうことだったんですね(汗
そしてスノーボードクロスのアレは同一ラップで
順位争いしていると勘違いしていたという・・・

オレちゃんと縛り守ったかんな!?(帰れ
詳しくは後日うpする動画でよろ。

実況1ヶ月おめでとござんす。
だんだん再生数マイリス数よりも、固定ファンや
一緒に走ってくれた人が見てくれる方が気になってくる罠。

コメントの編集

4レース目のとき、逆走スターで僕を吹っ飛ばしたのはあなたでしたか・・・・

初実況1ヶ月おめでとうございます
      ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まだスカイプで気軽に話せるほどの仲じゃないと思ったので
          (というか話しかけるのが怖い・・・うぅ)

コメントでお祝いさせていただきます。

これからも頑張ってください!
応援してます!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


コメントの編集

No title

(´;ω;`)


1か月記念おめです
俺も動画の音小さい気が・・・・
ボム兵の反応が薄かったw

次回の主催楽しみにしてます!
ぜひ鉱山縛りで!

コメントの編集

No title

>たかひろさん
ありがとです^^
最近原因不明で音量が小さいですすみません><

>トゲちゃん
はい、むちゃくちゃ遊んでました^^;
なので周回遅れ^^てかうちがトゲちゃんと順位争い出来るわけないでしょうwwww
うp楽しみにしてるお!
お祝いどもです!そうですね、いつも見てるって言って下さる方がいて本当に嬉しいのです^^♪

>ハヤちゃん
逆送スター驚いたろう^ω^
ありがとです!スカイプ、いつでも全然気軽に話しかけてくれて構いませんよ~~^^通話できるときは限られちゃうけど、チャットなら大丈夫ですお!!(*^_^*)

>日村
日村デビューおめでとう\(^O^)/wwwww
あのボム兵は日村だったか・・!
ワリオ縛りはやんねぇよwww

コメントの編集

No title

実況1カ月おめでとうございます^^

私は昨日で実況2カ月でしたーww

これからもがんばってください!

P.S
13日に第4回ryuiaiai杯開催するんですけどよかったら来てください^^
参加表明は私のブログにて☆ww

No title

>ryuiaiaiさん
ありがとうございます~^^
ryuiさんも2カ月おめでとうです!!

コメントの編集

No title

実況1ヶ月おめでとうございます~

2戦目参加出来たのに回線落ちしてしまってすいませんでした…( ´・ω・`)
また次の主催楽しみにしてます!

コメントの編集

No title

>ライラさん
ありがとうございます~^^
そんなの任●堂が悪いんだから気にしないで←
また一緒に走りましょう~~!(^O^)/

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

