トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  フレンド募集  >  マリカーフレンド募集

スポンサーサイト

--年--月--日


がるがふぅ | トップページへ戻る | はじめまして

このページのトップに戻る

マリカーフレンド募集

2010年01月05日

1/17 11:30現在:マリカフレンド募集を一時停止します><
申し訳ありません!!




☆ちょっとした条件☆
・ブログをこまめにチェックして下さる方
(今後大会とか開くかもなんで)
・大会主催したら出来るだけ参加してくださる方
それだけです!!(^^)ノ


一応自分の紹介でも

FC:3567-1350-6597
レート:5500~6000
キャラ:相棒はクッパ様
時間帯:非実況→平日の夕方~夜、休日の昼~夕方が多いかと
      実況→平日の5時頃、休日の昼~夕方

家族がいると実況出来ないので、実況できるときは結構ばらばらです^^;

こんな感じですかね!
もしフレンドになってやんよ!って方がいらっしゃったら、コメントにでも書いて下さい!!
スカイプしてる方は、スカイプもしましょう!!\(^o^)/

追記にて、現在フレコ登録した方リスト!
緑→実況者さん 黒→非実況者さん

・与謝蕪村さん
・lokiさん(LK)
・ライダーさん
・あすらさん

・DoN@Marikaさん
・ぴすさん
・やまけんさん
・P-Manさん

・poriさん
・蛍さん

・味噌さん(LK)
・たかひろさん
・リポンさん

・ryuiaiaiさん
・ととろんさん

・なんさん
・ジャンビーさん
・ばったるんさん
・ハヤマルさん
・イゾアールさん
・orzさん
・まめさん
・ライラ
・ゆらゆら☆イヤリングさん
・りょうさん
・にゃんきーさん

・トゲんぼさん
・うりさん
・琉似さん
スポンサーサイト

がるがふぅ | トップページへ戻る | はじめまして

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして

こんばんわ。
先ほど、動画を見てやってきました。
僕も実況者として、主にmixiで募った仲間と走ったマリカー動画をうpしてるんですが、よろしければフレコ交換して、一緒に走りませんか?
mixi上でコミュニティもありますので、もしmixiのアカもお持ちなら、ご招待いたします。
リンク先のブログに僕の動画がありますので、一度見ていただいてから検討していただければと思います。

【Mii名】ロキ@LK00
【コード】2277-6753-2091
【スカイプ】loki.lk00

それでは、失礼します。

コメントの編集

Re:はじめまして

はじめまして!
まさか1日で声かけてくださる方が現れると思ってなかったのでびっくりです><

動画見ましたー
ロシアンルーレット面白そうですね!是非一緒に走らせて下さい!!
さっそく登録させて頂きますね^^
残念ながらmixiのアカは持ってないのです…すみません;

あと、よろしければブログリンクしてもいいですか?

コメントの編集

No title

ありがとうございますw
お先にリンクを貼らせていただきましたw

mixiアカも取ってもいいなと思われましたら、いつでも招待メールは送りますので、遠慮なく言って下さいね。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの編集

No title

はじめまして
ライダーといいます^^
実況はしていませんが、一緒に楽しく走れたらと思います!(^^)!
今後、フレンド戦やるときは是非参加させていただきますので
よろしくお願いします(=゜ω゜ )ノ

【Mii】ライダー
【FC】0603-6027-9146
【スカイプ】arch-rider

No title

>lokiさん
私もリンク貼りました!

それでは、お言葉に甘えて招待メール送ってもらってもよろしいでしょうか?メールアドレスはこちらになりますので^^
ginniro1@nifmail.jp

こちらこそ、宜しくお願いしますね!


>ライダーさん
はじめまして!
もちろん実況してない方も大歓迎ですよ\(^o^)/
ではフレンド登録させていただきますね!
宜しくお願いします~!!

コメントの編集

No title

はじめましてノ
マリカー動画からやってきました^^
自分もニコニコで実況をやってます

宜しければフレコ交換しませんか?
【Mii】あすら 
【FC】3824-3817-6271
【スカイプ】asura_99

あと宜しければブログリンクもお願いします^^
http://asuragdgd.blog100.fc2.com/

一緒に走れる日を楽しみにまってま~すノ

No title

はじめまして!
お声をかけて下さってありがとうございます!!

あすらさんの動画も拝見しましたー
てかめちゃ強いじゃないですかΣ(゜Д゜)
私なんかが相手になるかわかりませんが、よろしくお願いします!こちらこそ楽しみにしてますね!
ブログリンクもさせて頂きました^^

コメントの編集

No title

初めまして!良かったらフレンドになりませんか?!
動画みました!再生回数すごいですねぇー!
とても面白くてすばらしい動画だと思います!

【Mii】DoN@Marika
【FC】1247-3616-4968
【スカイプ】dondonroom

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
動画見ました。再生回数すばらしいですね!
もしよろしければフレンドになりませんか?学生なんで、基本的に月、水、木、土曜日の夕方なら空いてますので、ルームなども呼んでくだされば行きます。
スカイプはできませんがよろしくお願いします。

【Mii】やまけん
【FC】3180-5723-0854

No title

>DoN@Marika さん
はじめまして!すっすばらしい動画だなんてっ!!
まだまだ新米の未熟者ですよ><
ありがとうございます!ぜひ一緒に走って下さい!
フレコ登録しておきますね~

>やまけんさん
はじめまして!再生回数はやまけんさんのように動画を見て下さった方のお陰でございます…!本当に!!
ぜひ一緒に走って下さい!ルームもいつか…開きたいです!
ではフレコ登録しますね~

コメントの編集

No title

あー!国内走ってますね!
僕も 合流しますww

はじめまして~

はじめまして~
たかひろって言います
僕は中1です 部活がないときはひっきーです
マリカーの腕には自信あるんでフレンドあいてたら
フレンドになってください!
現在のVSレーティング(VR)9297VR

【Mii名】たかひろ
【コード】3481-2895-3941
【スカイプ】tomitake90

フレンド登録よろしければお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>たかひろさん
はじめまして!もちろん自分もひっきーですよww
枠まだ空いてるので大丈夫ですよ~
登録しておきますね!
私じゃ相手にならない気しかしないですがww

>リボンさん
はじめまして!
ベテラン…だと…!?初心者極まりないですよ><
って全然強いじゃないすかw
ルーム開いたらぜひ行きますよ!では登録しておきますね~

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎんいろさんありがとー^^レートはこんなんだけどレースだと走れないんですよね~wwタイムアタックは自身がありますよ!早速ですが
これたらでいいんで知らせておきます。1/12(火)夕方5時からルーム
開くんでぜひ来れたらきてください。僕のフレンドは結構強い人たちが多いですよ~実況者さんは今回は1人くるかどうかって感じですが
前もって知らせる夜にやるルームでは実況者さんが結構多いです。
これたらでいいんで明日来て下さい(*‘ω‘*)/~~~

No title

たびたびスイマセン。僕の名前は「りポン」ですよ。
フレンドリストに「リボン」ってなってますww
ボ→×  ポ→○  です。ポですよ、ポ!
そこんとこお願いしますww

No title

えーはじめましてー。こんにちはー。ryuiaiaiと言います^^
リボンさんに紹介されてきましたww

【Mii】ryuiaiai

【FC】2708-1996-5449

【スカイプ】ryuiaiai-jikyou

私も実況者なので、よろしくお願いします^^
実況は土曜日の朝と昼しか無理ですww

基本的に参加できるんで、よろしくです^^

No title

>リポンさん
明日はごめんなさい><車校があるのでいけません…orz
また誘って下さいねーー!!
そして名前すみませんんんんん!!!訂正しますので!!

>ryuiaiaiさん
はじめまして!リボンさんの紹介ですか!(^O^)
ではフレコ登録しておきます!宜しくお願いします~~

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 すいません!!   orzです。
スカイプID取ってきたので乗せておきます!!
[ID] tanagozuki
ヘッドセットがないので音声を聞くことしかできませんが、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>まめさん
はじめまして!実況見て下さりありがとうございます!!
フレコ登録しておきますので、宜しくお願いします^^

>トゲんぼさん
はじめまして!実況を見て下さりありがとうございます!
ワリオバイク、他のに変えた方がいいよとフレンドさんに勧められたので最近変更してます…><
ブログリンクもさせていただきますね~

>スカイプコンタクト送りましたよ!
チャットだけでも楽しいんで、走りながら是非やりましょう\(^o^)/

>ライラさん
はじめまして!実況を見て下さってありがとうございます!
はい、ルーム開くときはぜひ参加しちゃってくださいね!
宜しくお願いします~

コメントの編集

No title

どうも、初めまして!
ぴすさんのブログから流れてきました。
フレンド募集してるとのことで、是非よろしくお願いします。

【Mii名】ゆらゆら☆イヤリング
【コード】1548-1240-1064
【スカイプ】arcskype0819

コメントの編集

No title

>ゆらゆら☆イヤリングさん
はじめまして!
フレコ登録しておきます!!^^
宜しくお願いしますね~~

コメントの編集

はじめまして!

こんばんは!実況動画からきました!
主に夜活動しております。テスト期間はできないと思います!
実況はしておりません
まだ、フレンド空いてますでしょうか?(; ・`д・´)
よろしければ、フレンドになってください!(*´Д`)ノ

【Mii名】うり
【コード】3953-0840-9132
【スカイプ】uri-urin(うりかわ@内川

それでは!失礼します!

コメントの編集

No title

こんにちは!はじめまして!ハヤマルと申します!(^○^) 学生です!
動画をみてここにきましたー! 再生すごぉいですね!
フレンド枠あいてますよね? 登録おねがいしますー!(∈^▽゚)キラッ☆

【Mii名】ザ・ハヤマル!
【コード】1977-8004-1954
【スカイプ】thehayamaru
実況できませんが4649です♪
追記:相互登録ができたら日曜の大会もでてみたいです~
罰ゲームは絵を描くしか選択できないですけどね(笑い)                           

コメントの編集

No title

こんにちは。
画面も綺麗に映るようになったし、明日が楽しみです。

【Mii名】ばったるん
【コード】4855-2914-6968
【スカイプ】(今のところ無し)

よろしくお願いします。

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

実況から来ましたっ!
毒舌と聞いてニヤリ…決してドMじゃないですよっ!

フレンドまだ空いてますか??

マリカはじめたばかりのヘタレですが、
どうぞよろしくです。

【Mii名】にゃんきー
【コード】5285-2439-5605
【スカイプ】mogura8512
【実況の有無】無し

コメントの編集

No title

スイマセン。どこにのせたらいいか分かんなかったんでここに書いちゃいました^^
1月21日(木)の夜8時~ルーム開きたいと思ってます。よければでいいんで来て下さい。縛りはありません。僕のフレンドの実況者さんも何人か呼びたいと思ってます。お願いしますね^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

