トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  テイルズオブグレイセス実況!

スポンサーサイト

--年--月--日


ゲームに触れたいです。(切実) | トップページへ戻る | ちょっとしたお知らせ。

このページのトップに戻る

テイルズオブグレイセス実況!

2010年02月14日


ずっとマリカーの実況ばかりしてましたが、新作の実況を始めました~^^
テイルズオブグレイセスの実況を始めました!
よろしかったら見て下さい~~^^

スポンサーサイト

ゲームに触れたいです。(切実) | トップページへ戻る | ちょっとしたお知らせ。

このページのトップに戻る

コメント

No title

1コメゲットオォ!! まってました!!
うpお疲れ様です^^

てか始めは少年期からはじまるのかぁ~
ずっとこのままでも面白そうだけど
いつ大人になるのかも楽しみです^^

初見だからストーリーもwktkするw

次回も見させてもらいます
では(^^)ノコノコ~~~

No title

ktkr
さっそく見に行ったよ!
子供時代めっちゃかわいいよねw

次回も楽しみに待ってる>ω<ノ

No title

>あすらん
まっててくれてありがとおおおおお><www
うちも少年期から入るのはびっくりしたw途中で入ると思ってたから^^
自分も初見やから普通にプレイするのも楽しみ(*^_^*)
ありがとです!(^O^)ノコノコ~~~www

>まめこ姫
さっそくありがとう!!^^
子供時代みんな可愛すぎる・・・!公式おそるべし><wwww
ありがと!頑張って編集する>ω<ノ

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

