トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  ゲームに触れたいです。(切実)


--年--月--日


その10うp^^ | トップページへ戻る | テイルズオブグレイセス実況!

このページのトップに戻る

ゲームに触れたいです。(切実)

2010年02月17日

スカイプのムドメにも書いてますが、19日まではゲームを自重します><

実は19日が仮免の試験なので、今必死勉強中(のつもり)です
ああああああゲームやりたい!!!マリカもスマブラもざんげきも出来ないとかあああああああ←←

せっかくざんげき買ったのに!あすらんとはやれたけどほーちゃんとやってない゜。(´Д`)゜。
しかも姫(まめこ)まで買ってきただと・・・!
なんなんだみんなうちに仮免落とさせるつもりかああああああ゜。(´Д`)゜。

19日までゲーム自重→20日から23日は卒業旅行



(・ω・)



1週間ゲーム出来ない・・・だと・・・・・・!?





私が発狂したら海に放り込んどいて下さいノシ

壁lω・`)

でもスカイプはやっちゃうんだお!!←
夜あたりに誰かにチャットで絡みにいっちゃうんだから!
みんなハァハァしながら待ってr


ごめんなさい゜。(´Д`)゜。
もしチャットで絡まれたら優しく相手して下さい゜。(´Д`)゜。

その10うp^^ | トップページへ戻る | テイルズオブグレイセス実況!

このページのトップに戻る

コメント

No title

1週間もぎんちゃんとゲームができないだと・・・
やだやだ><

仮免はそんな勉強しなくても受かるよb本免も1日前に教本読んだくらいかなw

チャットまだかな(*´д`*)ハァハァ

No title

1週間もゲーム出来ないんですか?ざまぁ!!wwざまぁ!!ww
あっ!でも1週間一緒にマリカーとスマブラ出来ない・・・
悲しいお、早くゲームやろうよ(❀╹◡╹)♪楽しみにしてます^^
仮免はマリカーと思えばいいwwハンドルを持ってる感じに運転さぁ暴走しよう!!ww
深夜行けたらいくお^^チャットやりましょう^^
深夜::チャットまだかな?・・・ちょ、絵文字・・・かけちょ、書けないww
ハァハァ(とりあえず文字書くww)
後最後に、ざんげきって何ですか?
もう一つ、仮免って何ですか?ww
(分長いのでそろそろ)
仮免頑張ってください^^ノシ

No title

>まめこ
うちだってやだやだ><
こwのwやwろwうwwwww
うちより年上で免許持ってる奴全員一列に並べ!!はくd(rywww
チャット待っててね(>ω<)

>ジャンビーさん
ざまぁとかwwひどすwwww
ゲーム我慢します><やりたいよやりたけどね!!
あととりあえず、もちつけ!ww

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

