トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  その10うp^^


--年--月--日


第3回ぎんいろ杯 | トップページへ戻る | ゲームに触れたいです。(切実)

このページのトップに戻る

その10うp^^

2010年02月18日

あれ、おかしいなゲーム自重週間なのに動画うp報告・・・だと・・・!?

知るか^q^wwwwwwwwww

てな訳でその10うpです~今回も期待を裏切らないgdgd!
・・・すみません^^ww

 


しばらく音がかなり小さかったのですが、(おそらく)原因がわかったので、(多分)次回から改善されると思います。
今まで聞きづらかったので申し訳ありませんでした><

螢さん視点↓



あとこっそり告知。
2/27の15時あたりから、ルーム開きたいと思います^^
縛りなど、ルームの内容がまだ決まってないんで、また後日記事を書きますね^^
参加表明はそちらの記事に改めて書いて下さると嬉しいです~~!ではノシノシ

第3回ぎんいろ杯 | トップページへ戻る | ゲームに触れたいです。(切実)

このページのトップに戻る

コメント

No title

ちょwww 運命的な出会いについて語られたwwwwwww

27日…だと……?
あああぁぁあぁ…その日は東京行ってくるから無理ぽいす…(´;ω;`)
夜なら行けるかもなんだけどなぁ(´;ω;`)

明日から旅行だよね? 楽しんできてね(^ω^)! ノシノシ

コメントの編集

No title

運命的出会いを語ってしまったぜ^ω^bwwwww

まじかあああ!夜はあすらんのルームにお邪魔するんだお><
旅行楽しんできたぜ!お土産話だけ期待しててね^^♪ww

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

