トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  主催  >  第3回ぎんいろ杯

スポンサーサイト

--年--月--日


兄貴ぱねぇっす・・・ | トップページへ戻る | その10うp^^

このページのトップに戻る

第3回ぎんいろ杯

2010年02月24日

他の方よりはるかに主催頻度が高い気がしますが、自重せずまた主催しようかと思います!^^

第3回ぎんいろ杯
2/27(土)15:00~

1戦目:持ちPt待機戦
他の方の主催でもよく見ると思いますが、1レース目は普通に走って、次のレースからは合計Pt分スタートを遅らせます。
例)1レース目→待機0秒で1位(合計15Pt)、2レース目→15秒待機で1位(合計30Pt)3レース目→30秒待機・・・となります^^
これくらいしか主催者が上位人と絡む方法が思いつかなかtt

2戦目:縛りなしチーム戦
その通りです。縛りは全くなし~^^

3戦目~:通話gdgdプレイ
スカイプでチャットや通話しながら、みんなが疲れるまで延長戦やります!

自分は1,2戦目ともに実況する予定です^^もし他にも実況してくれる方がいらっしゃったら是非実況して下さいな!!
グルチャは1戦目から開く予定です!スカイプやってる方で、ルーム入ってるのにグルチャに入ってない~って方は一報下さい^^;

参加表明はいつも通りコメントorスカイプよりよろしくです!!
ルームに関して分からない事がありましたらお気軽に質問どぞ♪参加希望が12名を超えたら1戦ずつルーム開きなおします^^

追記にて、参加予定者
・ぎんいろ
・ryuaiaiさん
・ジャンビーさん
・ばったるんさん
・ライダーさん
・まめさん
・あすらさん
・トゲんぼさん
・たかひろさん
・ととろんさん
・ゆらゆら☆イヤリングさん
・魚さん
・うりさん
・イゾアールさん
・Bンタさん
・味噌さん
・orzさん
・与謝蕪村さん
・やまけんさん
・ライラさん

現在19名
スポンサーサイト

兄貴ぱねぇっす・・・ | トップページへ戻る | その10うp^^

このページのトップに戻る

コメント

No title

もちろん参加しまーす。
パソコンが壊れたのでskypeはできませんが...。
みんなと通話したかったなぁ...。

前回よりも強くなったつもりです。

ぎんいろさんといちゃつくのでよろでーす(え

No title

ぎんちゃんのルーム・・・行かなければならないでしょうが!!

私はぎんちゃんといちゃついたり、

いやらしくいじめたり
いやらしくいじめたり

いやらしくいじめたり(大事な事なので3回言いましたww

1、2、以外通話ならば通話の時ハァハァ言いながらいじめられてね(❀╹◡╹)

あ~何て楽しみなんだww

クッパ様でいじめようかな?ww

後ぎんちゃんって私と仲いいよね?(・Д・)よね?(・Д・)

な!!か!!い!!い!!よ!!ね!!

No title

じゃんびーくんって変態だったんだww

用があっていけません(´;ω;`)ブワッ
ひむいろ使いたかった

No title

今度こそ参加しますー。

コメントの編集

No title

今度こそ参加したいですw
あわよくば実況もとれたらとりたいです^^
ぎんいろさんのルーム人気あるからなぁ・・・入れることを祈りますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長居はできないかもですが・・・
参加させていただきたいと思います(`・ω・´)

コメントの編集

No title

公立入試が迫っているので、厳しいですね・・・・
親を説得して行けるようなら行きます

はあ、入試なんかなければいいのに・・・

参加しまっせ~

今回も参加しまっせ~( ゚∀゚)アハハ
テスト終わったばっかなのでへんなテンションで参加するかもです
今回もよろしくー!く( ̄△ ̄)

コメントの編集

No title

参加しよう思たけど、人が溢れてるみたいなんで様子見ということで

あまり走る機会がなかったので延長戦はでれるか未定ですが参加したいです(≧ε≦)


1、2レースどっちか入れたら実況しますね( ̄∀ ̄)

No title

親を説得できたので、参加させてもらいます
入試前だけど気にしない!

報告が主催当日ですいません

No title

今回のぎんちゃんのルームありがとうございました^^
skypeの時でも言いましたがww
卒業式おめでとうございます^^
校長先生「あなた達は本当によく成長しました><
さぁあなた達は次のスッテプへと向かいなさい
さようなら」ww
何だこれww







当たり前のような空間、さぁぎんちゃん、友に行こう
あっ!無視してくださいww

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

