トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  兄貴ぱねぇっす・・・

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリカその11うp | トップページへ戻る | 第3回ぎんいろ杯

このページのトップに戻る

兄貴ぱねぇっす・・・

2010年03月01日

兄貴こと味噌さんより、罰ゲームのイラストを頂きました!!
うちのイラストを描いてもらいました~~(*´Д`)ハァハァwww

まじぱねぇイラストは追記より!!
anikipanee



兄貴ぱねぇんだぜ・・・何者じゃ御主。
これで2時間クオリティだそうです!いつか全力の絵を描くフラグですね^^bwwww
今後兄貴のルーム参加料はイラスト1枚てことで

兄貴ありがとうなんだじぇーーーー(>∞<)ノシノシ
スポンサーサイト

マリカその11うp | トップページへ戻る | 第3回ぎんいろ杯

このページのトップに戻る

コメント

No title

え・・・? うはw
なにこれ~すごすぎるよww
てか みなさんマリカー中に妨害したりして
すみません>< どうか許してください
今からは 自分に厳しくしたいと思ってます・・・

No title

兄貴ってあすらさんですよね?ぱねぇww
うま、うますぐるww
でも私は一つ言えることがあるお(・∞・)
それは・・・
それは・・・
それは・・・































ぎんちゃんはこんなに可愛くない!!
私が保障しますww
絶対にぎんちゃんは可愛くない(´・ー・`)<
ちなみに私はかっこいいと評判を受けているのだ(リア友だけしか言ってないけどww)
会ったらみんなかっこいいとゆうはww
まぁ自分自身ではかっこいいと思ってないけどww

結果!!
兄貴(あすらさん)は、ぱねぇww
ぎんちゃん、こんなに可愛くない!!
私、リア友しか言われてないけどかっこいい(自分自身では思ってない)
決まりましたねww






後最後に絵の真ん中に銀魂の銀ちゃんがいるのは気のせいだろうか・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。