トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  たまにはね

スポンサーサイト

--年--月--日


マリカ2アカフレ募集! | トップページへ戻る | マリカその11うp

このページのトップに戻る

たまにはね

2010年03月02日


普通の日常のこと書こうかなぁ~(^∞^)
なんで僕の顔文字^∞^になったんだろう\(^O^)/まぁいいやwwwww

昨日は卒業式でした。
女子高生最後の日だったんですね~・・・まぁ3月一杯は学校に籍あるんだけど
ちなみに卒業式では泣きませんでしたよ^q^小中ともに泣かなかったしww

昨日は卒業式の後いろんな先生のところを訪ねて一緒に写真撮ってきました~~
これもいい思い出だお^∞^変顔してる友達とかもね(>ー<)ww
そんなこんなで昼ごはんも食べずに昼の3時まで学校に滞在ww早く帰れしwwww

とまぁ、こんな感じで騒がしくJKを卒業しちゃったんだぜー(゜゜)
今月はなるべく車校頑張ります・・・まだ仮免とったばっかだし\(^O^)/入社までに免許取れないwwww

あぁ、あと今日縮毛矯正かけてきやした^∞^b
さらさらのショートっ子なんだぜ>ω<♪


※それから、グレイセス実況part2ですが、撮りだめはしてますが音声が小さいので、撮り直します。
そのためうpが遅くなってしまいますがご了承下さい~><ノシ
スポンサーサイト

マリカ2アカフレ募集! | トップページへ戻る | マリカその11うp

このページのトップに戻る

コメント

No title

卒業おめめです(^ω^)ノ

JK終わったらさらに時が過ぎるのが早くなるという悲しい現実(姉談)

車校に消防(笑)にがんばってくだしゃーw

No title

お互いに卒業おめ!
さらさらヘアなぎんいろさんが想像できない件についてw
今度遊ぼうね♪

No title

改めて卒業おめでとう(*。・ω・)!
縮毛矯正…あたしもかけてるお(・∀・)!
しばらく匂いが抜けないのが苦痛( ´・ω・`)←

とりあえず個人的に顔写メ送ろうか^q^
キャー!!j(ry
・・・頑張れ(苦笑)

コメントの編集

No title

>p・・日村
ありり~(^ω^)ノ
(笑)wwwwがんばりやすwwwwwwww

>みなづき
みなづきも卒業おめ!さらんさらんやでbbbb
おぅ、遊ぼうにゃ>ω<♪

>るいるい
ありがとう!(>ω<*)
匂いはんぱないねあれwwwww髪からいしゅ(ry
顔写メwwるいるいが送ってくれるなら^q^
j(ry・・・がんばるお(涙目)

コメントの編集

No title

卒業おめでとおおおおおおおおおおおおお!

ぎんちゃんの顔写メがもらえると聞いて

No title

ショートカット?・・・あ~ショートヘアーですかww
ぎんちゃんショートなんだ・・・
なんだー
たまにはね、遊ぼ(流れの意味がww)

No title

>まめこ
ありがとおおおおおおおおお!
まめこの顔写真がもらえると聞いて

>ジャンビーさん
自分ショートになりましたお~

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

