トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  がるがふぅ


--年--月--日


な、なんじゃこりゃああ | トップページへ戻る | マリカーフレンド募集

このページのトップに戻る

がるがふぅ

2010年01月06日

ちょっと聞いてよ奥さん!!
奥さんじゃなくても聞いてってww

マリカーレートが初めて5800超えました(*^0^*)
やりましたぜ!!いやまだまだ初心者ですけどもっ

しかし今日で冬休み最後とはどういうこと…!?
毎日昼前に起きてる私に何という死刑宣告

あ、今度の3連休に実況出来たらやります!(^o^)/

な、なんじゃこりゃああ | トップページへ戻る | マリカーフレンド募集

このページのトップに戻る

コメント

No title

5800超えおめでとうございます!(^^)!
これからもどんどん上がると思うので、
6000、7000目指して頑張ってください(^O^)/

実況するときできれば合流したいと思いますので
よろしくお願いします^^
あと、今走ってます、とか連絡くれるとうれしいです(=゜ω゜ )ノww

冬休みということは学生さんですかね(?_?)
自分は6日から大学はじまってます(T_T)

No title

ありがとうございます!
6000、7000は超えられるかかなり自信ないですが頑張ってみます!(^o^)

分かりました!
スカイプで声かけますね(^^)

今高3なんで、4月から社会人です!
大学生なんですかっΣ(゜Д゜)
大学ってなんか憧れますww

コメントの編集

No title

合流するとき5800からレートがどう動いているか楽しみです^^ww

スカイプなんですけど、マイクがないので通話はできないので
よろしくお願いします(=゜ω゜ )ノ

社会人ですか!じゃあその点では先輩ですね!(^^)!www
学科にもよりますが、自分は課題に追われてます(○o○;)

No title

微動だにしてないか、むしろ下がってる可能性が大ですよww

了解でっす(^^ゞ
じゃチャットで絡んでいきますね^^

せせせ先輩だなんてっ三(ノo^)ノ
精神年齢が園児で止まっているような人間ですぞ!ww
そうなんですか、課題頑張って下さい><

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

