トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  2アカフレンド発表!

スポンサーサイト

--年--月--日


ストレス発散法~ | トップページへ戻る | マリカ2アカフレ募集!

このページのトップに戻る

2アカフレンド発表!

2010年03月08日

こんにちは、ぎんいろです~^^
マリカ2アカのフレンドを募集したところ、募集20名に対し応募が40名という奇跡を迎えました!!
応募して下さった40名の方、本当にありがとうございます><!!この中から20名のみ選ぶというのは心苦しいのですが、抽選にて選ばさせていただきました!
それでは、追記よりフレンド発表いたします~

☆当選者☆


水餃子さん
ニコラスさん
ちょこさん
サンバさん
トミー(兄貴)さん
雨宮さん
てきとーさん
shin1さん
かんぱくさん
はるごんさん
フミっちさん
Akiさん
えりんこさん
タータさん
一堂さん
輩さん
ミートさん
ティーはしさん
spikeさん
アクアさん


以上20名です!当選おめでとうございます>ω<♪

外れてしまった方、本当にごめんなさい・・・><泣く泣く抽選にて選ばせて頂きました。
本当は全員の方をフレンド登録したいのですが、なぜ定員30だし任●堂゜。(´Д`)゜。
近々1アカのフレンド整理もする予定ですので、その際また応募頂けたら幸いです・・・><


以下、当選した方へのお知らせとなります^^
こちらはフレコ全員登録完了いたしました!なので、20名の方はぎんいろのフレコ

3696-2015-8827

を登録して下さい!
また、今日中に教えて頂いた連絡先(スカイプのコンタクト申請orメールの送信)に確認のためメッセージを送ります^^
ブログURLを教えて頂いた方は、リンクいたします。もしブログ持ってるけどリンクされてない!って方がいらっしゃったら、ご一報くださいませ^^
あとついったーもしてる方がいらっしゃったら教えてほしいな←

とまぁ、いきなり沢山書いてしまいましたが、皆さんで仲良くやれればそれが一番です!(*^ω^*)
こんな下手くそプレイヤーですが、何卒よろしくお願いします~~!



あとしばらく2アカの野良もやる予定なんで、合流してくれたら嬉しいなっ(ボソボソ
スポンサーサイト

ストレス発散法~ | トップページへ戻る | マリカ2アカフレ募集!

このページのトップに戻る

コメント

No title

こんばんわ^^
フレンドに選んでいただきありがとうございます!
倍率が微妙だったので正直どうなるかな?と思っていたのですが結果見たときは嬉しかったです!
これからよろしくお願いします^^
あとブログの相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

No title

お、入っててホッとしました~。
名前は「レン」でお願いします☆彡(てか、もう実行してくれてるしw)

ブログはほぼ毎日見に来ますww暇つぶしとは言いま(ry
これからよろしくお願いします。

コメントの編集

No title

初めまして、今は暇人のAkiですwww
フレンド当選してて本当に嬉しいです^^
これからどうぞ宜しくお願いします。

暇人ですので野良率がめちゃくちゃ上がってます☆
遭遇した方は宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの編集

No title

>トミー(兄貴)さん
素早いリアクションありがとうございます!^^
40名も応募頂けると思ってなかったんで、ほんとびっくりです>ω<
こちらこそよろしくお願いします!リンクも完了しました(^^ゞ

>レンさん
まぁもういいか☆って先にリンク貼っちゃいました^^wwww
訪問ありがとうございます><w何も面白みのないブログですが^^;
こちらこそ宜しくお願いします~^^

>Akiさん
こちらこそ宜しくお願いします!!自分も絶賛暇人ですので!☆
野良走ってたら合流しますね>ω<♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

