トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  ストレス発散法~


--年--月--日


実況ゲーム募集! | トップページへ戻る | 2アカフレンド発表!

このページのトップに戻る

ストレス発散法~

2010年03月09日

こんばんはー、ぎんいろです^^
お風呂出たらマリカやろうやろうと思いつつ、ブログめぐりしてる間に数十分経ってる始末^^;
ブログめぐりするの好きなんでいいんですけど、新しくフレンドになった方のブログも貼ったらリンクがえらいことに(笑)
さらに毎日うちのブログ見てるよ!って方がたくさん居たので、なんだか動画更新の記事だけじゃ申し訳ないです><

面白い記事は書けないけど、出来る限り更新していきたい!!(^∞^)

で、やっとタイトルの話。
うちのストレス発散方法はなんか歌うか、物をなぐr
・・・まぁ後者はともかく、人それぞれ色々あると思います。好きなこと好きなだけやって発散すればいいじゃない!!
だからうちが毎日パソコンばっかやって部屋にひっきーなのも別にいいじゃん!ねぇお母さん!!(涙)


ちなみに歌うって言っても、カラオケ行ったらオワタ\(^o^)/な状態なんだけどね。



あと追記にてちょっとした?お知らせ??
こないだるいちゃん(※どうしようもないなん厨)にそそのかされて、
「恋愛サーキュレーション」(化物語のOP)を歌うことになりましたー^q^www
あんな可愛い歌をこんな僕が歌ったらふるぼっこじゃ済まないだろうに\(^o^)/

勇気を振り絞ってうpったらブログにこそーり貼りまする(゜゜)
その時は優しく優しく見てあげて下さい^^

実況ゲーム募集! | トップページへ戻る | 2アカフレンド発表!

このページのトップに戻る

コメント

No title

なに、どうしようもないなん厨ってドウイウコトナノー(^ω^#)?
というか本気で歌ってくれるのね(´∀`*)わーい、ぎんちゃんだいすき!←

うp、wktkしながら待ってるね<●><●>(はぁと

コメントの編集

No title

え、ホントノコトー(^ω^*)www
頑張って歌っちゃうんだぜー!!

目は閉じてほしいなっ^q^wwww

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

