トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  実況ゲーム募集!


--年--月--日


そのじうに | トップページへ戻る | ストレス発散法~

このページのトップに戻る

実況ゲーム募集!

2010年03月10日

現在グレイセスの実況中なんですが、どうせならもう一個くらい実況したいな~と思いますw
でも何のゲームを実況しようか思いつきませんwww(428実況しようと思ったけど無理ぽいですし)

なのでお勧めのゲームとか実況やってほしいゲームとかあったら是非教えて下さい!!><
コメントもらったゲームをやるとは限りませんが、みんながどんなゲームに興味があるのかも知りたいので^^ww

(※しばらくメインはグレイセスの実況なので、グレイセスの実況を怠るつもりは一切ありません><)

色々案をお待ちしてます!!(>_<)w

※追記※聞いておいてなんですが、ピクミン2の実況なんてどうせしょう^q^www
なんだかやりたくなってしまったのでwww

そのじうに | トップページへ戻る | ストレス発散法~

このページのトップに戻る

コメント

No title

女性がやる、ときメモ実況なんて新鮮じゃぁありませんか

No title

バイオ♪

No title

個人的には「ヨッシーアイランド」ですかねー

バイオでも勿論良いんですけど

コメントの編集

No title

バイオ♪かバイオ★かな?
あっ!でもバイオショックもいいかもww

No title

青鬼希望!

No title

ゼルダ系、もしくはペーパーマリオ系の実況が見てみたいです^^

No title

私はバイオと見せかけてモンハン3(え

wiiのニューマリなんかいいんじゃないでしょうか?

どちらかというとアドバイス

こちらでの通常コメントは初めまして^^
実況するなら何がいいかですが、
2年ほど前にでたやつですがマリオカートWiiなんかどうでs(帰
でもバトルなんかでCPUを苛めるとかいうのも様になりそう♪(え
あれは別ゲーと言えなくもないので^^w
実況するならやっぱりリアクションとりやすいものが良いですねやっぱり。
グレイセスやってるのでストーリー重視のRPGは避けたほうがいいですね。
仮に途中で中断しようものなら全体の価値が下がりますので。
RPG2つ同時進行は疲れますよw
でもゼルダなんかは見てみたいですね^^
あまり時間を割けないようなら無難に単発でも見栄えがするものがいいかと。
マリオやカービィなどのアクションゲームであれば、
万が一途中で詰んでも動画的には大丈夫だと思うのでオススメです^^
ていうかスマブラでもいいのでは?w
グレイセスの続きも期待してます^^

コメントの編集

No title

>日村
ときメモ持ってないんだじぇ・・・(・ω・`)ww
しかし僕に女の子の気持ちがわかるのか(ry

>ほーちゃん
泣いていいですか(;ω;)

>ライラさん
ヨッシー癒されますおー(´Д`*)
バイオ便乗しなくていいんすよwwwwwwww

>ジャンビーさん
だから便乗(rywwwwwww

>青鬼さん
やめてくださいほんまにトラウマなんですあれwwwwwwwwww

>トミー(兄貴)さん
ゼルダ・・・ほとんどプレイ済みでした(^ω^;)
ペーパーマリオもいいかな~と思ったけどRPGは重複つらいかなぁ><w

>ryuiさん
モンハ・・・(○Д○)つらいおwwwwww
ニューマリは確かステージ8までやった気がwwwwwwww

>ちょこさん
へぇ~マリオカートWiiってどんなゲームなんですk(殴
そうですね、RPGは省きます^^;
スマブラもいつか実況してみたいな!すーぱーgdgdは免れないけどorz
アドバイスありです!!グレイセスお待たせして申し訳ない><

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

