トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  そのじうに

スポンサーサイト

--年--月--日


縛りまとめてみましたー^^ | トップページへ戻る | 実況ゲーム募集!

このページのトップに戻る

そのじうに

2010年03月11日

※追記※
聞いておいてなんですが、ピクミン2の実況なんてどうせしょう^q^www
なんだかやりたくなってしまったのでwww


マリカその12をうpです^^第3回ぎんいろ杯2戦目の模様ですお~
しかしマリカの撮りだめ分がなくなってしまた・・・
他の方の主催でも実況したいんだけど、夜は親がいるため実況が限られる><

グレイセスは多分明日あたりにうp出来ると思います!長らくお待たせしてすみませんでした><

 

あすらん視点
 
スポンサーサイト

縛りまとめてみましたー^^ | トップページへ戻る | 実況ゲーム募集!

このページのトップに戻る

コメント

No title

うpつですー

動画内でぎんいろさんがryuiちゃんって言っててちょっとびくりましたww

DKマウンテンでの3位はマグレですよw

では、ノシ

No title

……なんていうか。お疲れ様( ´・ω・`)!wwwww
とにかくクッパよりテレサだろjk(`・ω・´)←

コメントの編集

No title

うぽつ~
見てきたよ!とりあえずお疲れ様w
クッパよりMiiだろjk(`・ω・´)←

No title

うpお疲れ様~^^
後半、わずかにからんでたかな?

とりあえず、
ジャンビーさんは完全にSということがわかりましたww

入試も3月中旬で終わり、それからは暇人になるので
よろしくお願いしますね^^

No title

うp乙ですー

ゴメンなさい、ぎんいろさんが前に居る時に限ってスターが
あと青チームが自分以外全員レート9000台で焦りました(

コメントの編集

ピクミン2

ピクミン2良いですね^^
あれは良作ですよ♪(Wii版はやったことないですが;
大事な家来がムシャムシャ食べられるのは見ものです♪(マテ
でも個人的には1Pより2P対戦が好きでしたねw
相手を騙して陣地のビー玉こっそり運んで・・・
そしたら向こうが先にこちらのを運んでて\(^○^)/とかw

コメントの編集

No title

最後のレース、誰とは書きませんけど、ぎXXXさんに水の中に2回落とされましたー(>_<)

その方と次走る機会があったらこっそりとその方の上を通り過ぎたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(?_?)m

コメントの編集

No title

>ryuiさん
ryuiちゃん言ってましたっけ?^^;www
じゃあもうこれからはryuiちゃんで(rywwwww

>るいちゃん
・・・そうだね、お疲れ様でした><
あんなお餅ぺったんこにしてくれるじぇJK

>まめこ
視聴ありがと!・・・うん、お疲れ様!><
Mii面白いけど大型女Mii可愛くないじぇJK

>やまけんさん
乙ありです!^^
そうですね、ちょこちょこ絡めたかな?こちらこそよろしゅう!>ω<

>ライラさん
乙あり!
なんと、うちが前にいるとスターだと・・・!?任○堂の策略か(゜Д゜)
ライラさんにスターの仮ありっと・・・( ..)φメモメモ

>ちょこさん
ピクミン2、ちょこっとプレイしてみました^^♪うん、なかなか面白そうですな!!
むしゃむしゃ・・・・!(゜Д゜)駄目だお、ピクミン可愛いのに><ww
2人対戦はそういえばしたことないですなー・・・よし、お相手ぼしゅ(ryww

>ばったるんさん
ん?うち以外に「ぎ」で始まるフレンドさんなんかいたっけー?(?ω?)
いや・・・ね、気がついたらぶつかってたっていうかね・・・うん・・・すみません^q^www

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

