トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  縛りまとめてみましたー^^


--年--月--日


グレイセスその2! | トップページへ戻る | そのじうに

このページのトップに戻る

縛りまとめてみましたー^^

2010年03月12日

マリカーのルーム開くときの縛りを、
←に書いてみました^^

マリカー情報の縛り一覧から見て見て!ww
今後のルームでこの縛りやりたい~とか要望あったら教えて下さい!www
みんなで走るんだからみんなで考えたいなーと思った結果です^^

グレイセスその2! | トップページへ戻る | そのじうに

このページのトップに戻る

コメント

No title

日村さん(0302)
(´・ω・`)

ぜひ日村縛りを・・・・

No title

そして主催者が縛りを忘れるんですね^^わかります^q^

No title

ぐはww すべてオレのトラウマの縛りばっかりww
怖いよ~怖いよ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あと、マリオカート縛り追加してほしいです
やったことないんでww

ピクミン2の実況ですか~
なつかしな~ピクミンどれくらい死なせたっけ~ww
最初クリアしたときは1000超えてきがww
            (後半鬼畜すぎww)
実況楽しみしてます 頑張ってくださいく( ̄△ ̄)
ピクミンが死ぬところww)

コメントの編集

No title

>日村
え、何か間違いありますか?^q^
なぜ僕のルームで日村縛りをwwwwwwwww

>まめこ
えーなぁにー聞こえなーい\(^o^)/

>Bンちゃん
色縛りは逆送スターですね、わかりますwwww
マリオカート縛りはうちもリベンジしたいな^q^自分縛り忘れてたんで←

∑ぴっぴくみん!!
僕はなるべく死なせずにクリア目指すんだからっ>w<
応援ありがとです!がんばるにゃ!!>w<b

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

