トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バトン  >  バトン×3!!


--年--月--日


1アカフレンド整理 | トップページへ戻る | るいるいホイホイ

このページのトップに戻る

バトン×3!!

2010年03月18日

日村から一つバトン回って来たのでやろうと思いまーす^^
あとついでなんでるいるいのとこからも2つゲットしてきたじぇ>w<

てな訳で追記より~~^^ノかなり長いぜよwwww
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は
1 るいちゃん
2 Bんちゃん
3 トゲちゃん
4 ととさん
5 shin1さん
6 ちょこさん

おそらくバトン回したことないであろう方を適当に^^;
もうやったことあるって方はスルーおk!!   

02:お名前は?

ぎんいろですおー。ぎんちゃんって気軽に呼んでいいんだからっ><(殴

03:おいくつですか?

18なりー。いつの間にか免許取れる年齢に・・・

04:ご職業は?

JK!←
・・・卒業して四月から社会人です(;ω;)

05:好きなことは?

ゲーム、パソコン、読書、歌を聴く、歌う、絵を描く えとせとら

06:好きな異性のタイプは?

ドMじゃないからドSなんていらない><
優しい人とか、面白い人とかー?

07:特技は?

ブラインドタッチでいいだろうかー?(聞くな
キーボード見ずに打つことですおー^^

08:資格は何か持ってますか?

商業高校やったから色々ありますねー
簿記とかワープロ、電卓とか~

09:悩みは何かありますか?

容姿がとてもざんね(rywwwwwww
痩せたい・・・(;ω;)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物 

フライドポテト!毎食でも食べれる←
あとは基本子供舌だからハンバーグとかいくらとか好きwwwww

■嫌いな食べ物 

野菜類ー偏食乙ー^q^

11:好きな人はいますか?

え、誰に聞いてるん?(^ω^♯)

12:あなたが愛する人に一言

優しく頼むじぇwwww

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
1 なん厨(キリッ いやいや、面白い子でっせ^q^
2 ブログとかすごい工夫して書いてるよねー!見習わなくちゃ\(^o^)/アッー
3 トゲちゃんツインテなんだよー!^q^ごめん嘘ーーー^q^
4 才能ぱねぇっす!www発想が神すぐるんだ!wwww
5 テイルズ好きに悪い人はいない<●><●>
6 いつもアドバイスしてくれるんだ!ありがたやーーーwww

14:最近買ったもの

なんか買ったっけなーwww
あ、デュラララの原作をwwwwww

15:理想のデートコースは?

んーまったりしてたいかな~

16:今の恋愛を一言で言うと?

今のも何もないんだけどー/(^o^)\

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

年上好きなりーwwwwないけどな!

18:これだけは負けないってのありますか?

くせ毛のしつこさ!
今は縮毛したからおさまったけど、美容院の人に毎回「すごいですね」って言われる(涙)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

携帯充電して・・・、お金は誰にもらおうかなーっ^q^www

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

知らにゃいー酔ったことにゃいー←
寝るか変なテンションになりそうwwwww

21:好きな芸能人は?

誰やろう←
でも、ライアーゲームの秋山役は好きかなー(ちょ、名前

22:あなたを動物に例えるなら?

ずーっとゴロゴロしてるし、猫やろうねwwww

23:最後の発信履歴は?

母ですね^^;車校まで迎えに来てって←
だって、チャリで片道40分かかるんだよ!?(殴

24:じゃあ最後の着信履歴は?

車校(爆
予約取れたから、今から乗りに来ないかって電話^^;;;;;;

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

リア友ですたー

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

自宅<●><●>ナンデヤネン

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

母←
お米炊いてって言われて、了解メール\(^o^)/

28:またまたアドレス帳の29番目は?

自宅・・・あれ?wwwwwwwww

29:自分のチャームポイントは?

チャームポイントがないこと>w<b

30:何フェチ?

声!ハァハァみんな通話しようずハァハァ

31:最後にバトンを回してきた人

どっかのバナナ野郎日村君です^q^




Q1 あなたのお名前は?

ぎんちゃん☆(殴

Q2 生年月日・星座は?

1991年12月6日!みんな祝ってね(*^_^*)b

Q3 血液型は?

みんなにばれるB型なり

Q4 好きな食べ物は?

さっきも答えた(´・ω・`)
子供の好きそうなもの、与えて!←


Q5 逆に嫌いなのは?

野菜!偏食だよみんなもう知ってるよね!?(殴

Q6 異性のタイプはどんなひと?

年上・・・(´・ω・`)ww
優しい人とか、面白い人かなぁ^^あといじりがいがあr(ry

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

(・ω・)?え?

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

なんだろにゃー(・ω・`)www

Q9 好きな映画は?

ラピュタ!!←

Q10 好きな色は?

水色とか、ワインレッドも好きなり!!

Q11 趣味は?

ネト充(爆

Q12 兄弟は?

Σいなし!!

Q13 ペット飼ってる?

金魚と我が家のアイドル亀さんをハァハァ

Q14 なんか習い事やってる?

なんもやってないからこんな子に成長しますた^q^

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

なんもやって(ry

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

学生と社会人の間←

Q17 携帯どこの使ってる?

どこも竹♪

Q18 何年くらい使ってる?

2年くらいだったけ・・・?

Q19 S?M?

S(`・ω・´)キリッ

Q20 身長いくつ?

qω・`)
・・・・・・152㎝

Q21 体重は?

qω・`)
それは勘弁wwwwwwww


Q22 足のサイズは?

23,5?
忘れちゃった最近靴買ってないから^q^wwww

Q23 好きなマンガは?

ナルト、ワンピース、リボーン、破天荒遊戯・・・書きだしたらきりないお!

Q24 好きなテレビ番組は?

お笑いなら結構見る!てか最近テレビ見てる時間ががが^q^

Q25 何時に寝る?

え、いつも寝落ちるするから(ry


Q26 何時に起きる?

起きるのは9時とかだけど、布団から出るのは10時過ぎです^q^

Q27 持病ある?

・・・・・・・・・・・・(考え中)

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

ケータイ、財布、スケジュール帳・・・かな^^

Q29 いまの待ち受けは?

モ●バーガーが配信してるカレンダー(笑)

Q30 いまの着信音は?

人によってばらばら~
電話帳に登録してない人は「ピリリリ」ってなる\(^O^)/

Q31 パソコンには強い?

>w<b
オンラインゲームをダウンロード出来ないほど弱いwwwwww

Q32 ブログを始めたきっかけは?

実況だなぁ。元々はケータイでブログやってたけどw

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

そら欲しいやろ!!

Q34 特技は?

ないっ!
・・・・・・タイピングって事にしといて^q^


Q35 質問長い?

うん(:ω:)

Q36 資格は何かもってる?

いろいろ~

Q37 これからとりたい資格ある?

めんどいからもういいやwwwwwww

Q38 実は自分は○○○だ。

実は自分はドSだ。

Q39 子供のころの夢は?

漫画家→声優→現実見ようず
って変化しました^q^

Q40 今髪の長さどれくらい?

ショートb

Q41 何色?

真っ黒・・・www

Q42 スリーサイズをどうぞ

(゜ω゜)

Q43 チャームポイントは?

(゜ω゜)

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

忘れたなり~wwww

Q45 得意料理は?

ホットケーk(殴

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

いやん、恥ずかしい(/ω\)wwwww

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

うん(^ω^)←

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

うん(^ω^)←

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

・(=゜ω゜)ノ
・日村
・トミー(兄貴)さん
・えりんこさん
・フミっちさん

Q50 最後にひとこと!

疲れたよ!!←



Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?

覚えてな(ry
10か月くらい経ったかなぁ?

Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?

某実況者さんの影響ですね^^

Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?

最近野良の時間は減ったかな・・・
ルーム開いたり参加したりなら結構やるかなぁ?

Q4 VRとBRはどのくらいですか? (例VR9000~9900 BR6000~6500)

VRは7000いったかどうかくらい~。詐欺言うなお!wwwww
BRは5000台だったかな~?

Q5 レートについてどう思いますか?

え、い、イイトオモイマスヨー

Q6 マシンは主に何を使いますか?

バウザー!

Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?

クッパ様だろJK!!

Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?

え、JKJK^q^

Q9 フレンドは今何人ですか?

1アカが30人、2アカが20人で50人います!ありがたや~>w<

Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?

らいだーんw
特訓どもども!!

Q11 フレンドについてどう思いますか?

楽しいっすお!みんな仲良くしてくれてありがとう!!>w<b

Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?

数%・・・^q^
や、だってさ、皆で走るのが、楽し、い、じゃん?www

Q13 チートについてどう思いますか?

(`・ω・´)
ぶっつぶs(rywwwww

Q14 チートによってVRが上がったり、下がったりすることはどう思いますか?

ふざけんなってなりますねwwwwww

Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?

傍観ならいいんだけどね!

Q16 アイテムについてどう思いますか?

アイテムあってこそのマリカ!

Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?

うちでも1位になったりするんで、まさにアイテム様様!っすね!!

Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?

ルームとかで遊び半分で選ぶならいいですけど・・・野良でそればっか選ぶ人はちょっと・・・w

Q19 好きなコースは何ですか?

ココナッツ、スノボ、モンテ、ノコノコ!

Q20 嫌いなコースは何ですか?

言わずもがな・・・^q^<ワリオだよっ

Q21 バグSCについてどう思いますか?

やりすぎは良くないね!

Q22 バトルについてどう思いますか?

あんなドMゲー(殴
や、難しいんだもん・・・^q^

Q23 コイン集めと風船バトルどちらが得意ですか

コインのが好きっすね!

Q24 バトルの好きなコースはどこですか?

バトルってどんなコースあったkk(ryww

Q25 バトルの嫌いなコースはどこですか?

バトルって(rywwwwww

Q26 バトルとVSどちらが好きですか?

VSだろうず!!

Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか

(゜ω゜)

Q28 ランキングにのったことはありますか

(゜ω゜)

Q29 ランキングにいつぐらいですか?

(゜ωrywwww

Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?

やりたい人がいたらどぞどぞ!

Q31 マリカをこれからもしますか?

するじぇ!!
とりあえず2アカの人と絡み隊!>w<

1アカフレンド整理 | トップページへ戻る | るいるいホイホイ

このページのトップに戻る

コメント

No title

>どっかのバナナ野郎日村君です^q^
え何これ下ネt(ry

ドSを強調してもみんなのドMイメージは変わらないんだお

No title

>日村
下もt(ry)に変換する君はただの変態ですねわかります^q^
あれれ、うちがドSなのは周知の事実なんだけどなぁ・・・あれれ?

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

