トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  な、なんじゃこりゃああ

スポンサーサイト

--年--月--日


マリカ実況その2 | トップページへ戻る | がるがふぅ

このページのトップに戻る

な、なんじゃこりゃああ

2010年01月07日


実況その1が、うpから3日で再生200突破しましたーーーーー!!(*´Д`*)ノ
うわあんありがとうございます…!

そもそも3ケタ行かないと思ってたので、めちゃめちゃ衝撃でした…
私、これで今年の運勢使い切った気がするよ…!
これではますます調子に乗ってしまうでしょうが!
べ、別にあんたのために実況するんじゃないんだけどねっ///


それと、与謝蕪村さん、lokiさん、ライダーさんのフレコは登録完了しました~♪
9日(土)の昼2時~3時くらいに国内VS実況やる予定ですので、もし都合がよろしかったら是非バトりましょう!!
スポンサーサイト

マリカ実況その2 | トップページへ戻る | がるがふぅ

このページのトップに戻る

コメント

No title

200突破おめでとうございます^^

9日是非合流したいと思います(=゜ω゜ )ノ

あとブログ作ったんでリンクお願いします(@^^)/~~~

No title

ありがとうございますーー!
これもライダーさんや動画を見て下さった皆さんのおかげです!
このブログもカウンター回るのが予想以上に速くて驚いてます^^;

明日宜しくお願いしますー!録画するときにスカイプで報告しますね!
ブログリンクもしましたっ(^^ゞ

コメントの編集

No title

順調なスタートですねw
土曜日は仕事なので、動画のほうを楽しみにしてますねw
実況、がんばってください!

コメントの編集

No title

ありがとうございます!

もうすぐ動画UPしますので、見て下さったら嬉しいです!
lokiさんと走れる日を楽しみにしてますね!(*^_^*)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

