トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  グレイセスその3


--年--月--日


単発バイオ実況うp | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

グレイセスその3

2010年03月22日

お待たせしました~^^グレイセスその3です♪
なるべく週1更新できるように頑張りますね~>w<b



あと、追記にて今週自重についてのお知らせ~
 
今週土曜日まで、ゲーム自重しようと思います。
理由は、土曜日に車校の学科テストがあるからです。一発合格したいので一応勉強しようかと^^;
なので今週は動画のうp、スカイプのインのみになるかと思いますorz

4月から忙しいので、なるべく3月中に主催とかもしたかったんですが・・・><
もしルーム開くとしたら、
2アカ優先・平日の夜・非実況の可能性が高いことをご了承ください><;

単発バイオ実況うp | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

コメント

No title

了解ですヽ( ・∀・)ノ

学科テスト頑張って下さい

そしてうp乙です
見てきまーすヾ(*´∀`*)ノ

>てきとーさん
応援&うp乙ありですー^^

一応学科頑張りますね・・・><ゲームしたいよぉorz

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

