トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  ブログ3000hit記念とかやってみようず

スポンサーサイト

--年--月--日


ピクミン2はじまったよー! | トップページへ戻る | 単発バイオ実況うp

このページのトップに戻る

ブログ3000hit記念とかやってみようず

2010年03月24日

おはようございます、ぎんいろだお~
昨日スカイプ2時半くらいまでインしてたけど、頑張って早起きしたんだから!(車校あるからやけど)

昨日あげたバイオが以外と好評?で嬉しいですwでも18禁動画ではないはwwwww

それでタイトルのことについて。
なんだかんだで、ブログの1000hitとか2000hitとかスルーしちゃったんで、3000hit記念くらいはやってみようかな^^とうちの思いつき企画です(笑)
でもみんなこういうのやるんかなぁ?wうちだけやってたら浮いてるおw
「あいつ何浮かれてんの?ぷぷっ」とか思っちゃ負け^ω^←

で、企画なんですが何やればいいのか全くわかりません。

^q^

てなわけで、なんかやってほしい企画なんかを募集してみたいと思います。なんでもいいけど、あんまり変なのは却下するからね>w<b
普通にコメントしてくれても、非公開コメ・名前を匿名にしてのコメでも何でもおkです~

てかマリカフレンド以外の方もコメントして下さっていいんだからねっ><//
か、歓迎しちゃうんだからっ(殴


あ、でも他人を不快にさせるようなコメントは削除させてもらいますんで。当然ですけどもww

ではでは、気軽にコメントしてくださいな!お待ちしてます!!><
スポンサーサイト

ピクミン2はじまったよー! | トップページへ戻る | 単発バイオ実況うp

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして。
バイオハザード見ました。申し訳ないのですがこれの動画でぎんいろさんの作品を知りました。すいません。
で、今日はマリオカートの実況を一気に見ようと思います。もちろんテイルズも。
あっ、このムッシュって名前ニコニコの名前です。ちなみに動画は投票してません・・・

さて本題に入りましょうかw

企画ですよね。
じゃあ、また思い切って動画出すとかどうですか?バイオハザードとか
すいません!後者は嘘です!!
でも動画を出すのは本当ですw
それと、自分の自画像を描いてブログに載せるとか・・・。
それはないですね。

つまらない意見しかないですね・・・
すいません。
でも3000hit記念楽しみにしてます!!

長々とすいません。暑苦しいですよね。。

あっ、ちなみに僕11月30日生まれでいて座なんです。近いですよね。
はい、これだけです・・・

これからもコメントしていこうと思うのでよろしくお願いします。

コメントの編集

はじめまして

はじめまして。
マリオカートWiiの動画を見て来ました。
僕もやってますが、キャラがぃまだに全員揃わないヘタレです。
ぎんさんのプレイが安定していてよかったです。
トークおもしろいし、声はかわいいし。
ネットできるようになったら、ぜひフレンドになりましょう。
これからコメントカキコしていきます。
そのうちメル友になりたいですね。
では。

いつのまにかテンプレート変わってる!

というわけで改名したryuですー^^
ryuiaiai→ryu

あまり変わりませんがw

うーん・・・。
そうですねー。

企画・・・。

マリカーフレンドで麻雀対戦みたいな?(え

いつもと違うことをやればいいと思いますw(意味わかんねw

これからもがんばってくーださい。

ノシ

おめでとう!

☆3000hitおめでとうです☆

記念企画、
何にすればいいかですが・・・
思いつきませんでした(キリッ

バイオ見ました^^
やったことないからあれですが、
復活するゾンビは赤甲羅の4発目がきたときくらいのしつこさですねw(イミフ
ていうかコメント変なの多いw

はい、おめでとう言いにきただけです♪(帰
これからも頑張ってください^^

コメントの編集

3000おめえええ(フラグ

企画はとりあえずボンバーマンとか実況者オンリーのマリカー12視点とかどうかな?(`・ω・)

3000オメデトウ(=゜ω゜)ノ
てかカウンター早すぎだろ…w

hit記念ねえ…
頑張って何か生放送とか、ぎんいろ杯メンバーで最近よく絡んでいる人たち(なるべく多く)描くとか?

ライダーさんに同意
絵希望ww

俺の場合画像検索すればモデル見つかるという親切設計

妥協してバイオ

またコメントしてすんません

自分もライダンさんに同意
まじで絵希望ww
(・・・・オレは対象に入ってるのかな?)

ちなみにオレはまあとりあえずヘタレぽく書いてくれればおk♪
なんか日村氏と同じ
感じでスンマセンく( ̄△ ̄)

コメントの編集

>ムッシュさん
コメントありがとうございます!初めましてぎんいろです^^
すいませんだなんてっ∑(゜ω゜)いえいえ、バイオ見て下さっただけでも嬉しいですお♪(悲惨な動画だけど;)
企画で動画を出す…はいいけどバイオおおおお/(^O^)\動画もちょっと見当してみます♪なんか面白いネタないかなw
ちなみに自画像はこのブログのどっかの記事で晒してます^q^wwww
コメントありがとうございました!!

>おうまさん
コメントありがとうござます!ぎんいろです^^
自分もキャラ揃ってないですよwww骨クッパとかいない気が^q^
∑安定∑面白い∑かわいい!?まだまだ未熟者ですお><
ぜひぜひコメントお待ちしてます^ω^

>ryuさん
改名ラジャ!ryuさん改めてよろしく☆
麻雀は自分がルールさっぱりなんですよね・・・^q^3000hit企画がぎんいろに麻雀教える会に早変わりするwwww
折角なんで新しいことはやりたいですね!>w<がんばりまーすノシ

>ちょこさん
☆ありがとうです☆
思いつきませんでしたか(・ω・´)www赤甲羅なんてゾンビに比べたら可愛いもんですよ/(^O^)\←www
ありがとうございますー♪頑張りますおっ>w<

>まめこ
何のフラグぅううう!?12視点マリカwwwwwwwそれはまめこも実況するってことだよね^^ボンバーマン勧めるってことはまめこもダウンロードするってことだよね^^

>らいだん
ありがとー>w<カウンターは自分でもほんとびっくりしてるwwらいだんやみんなのおかげだお♪
生放送・・・><w知識ががが^q^絵の方はがんばれるかもwww

>日村
自ら日村を描かれに来るとは^ー^
妥協がバイオとかwwwバイオより絵のがましだおwwwwww

>Bんちゃん
コメントいつでもおkやからね>w<b
絵人気が高いなぁ^^w僕の絵期待しちゃだめだけどね^^;
よし、じゃBんちゃんも描くかな☆ヘタレ了解!(笑)

コメントの編集

こんにちは。絵見ました。めっちゃ可愛いじゃないですか!やばいっすw

僕も絵とかいいですね。全然絡んでないけど僕の絵とか(想像でw)
まぁ、後者は置いといて実際はおいといて欲しくない(笑僕もそれがいいと思います。

僕が言った実況プレイとかもやって欲しいですね。モンハンとかどうでしょうか?

勝手に考えたんですけどぎんいろさんが何ヶ月に何回かニコニコの実況プレイでやって欲しいものをリクエストさせるのはどうでしょうか?
嫌なら嫌でおkですw


これまた勝手ですがぎんいろって名前気に入りました。何らかのゲームとかでプレイヤーの名前で使ってもよろしいでしょうか?
これも嫌なら嫌でおkです。
そしたらきんいろにしますwww

それと、マリカ実況すべて観ました。
めっちゃ楽しかったです。
コメント最低でも20個前後投稿してるので探してみてくださいね。

ぎんいろさんと一緒にマリカやってみたいです。でもWiiがないんですよね・・・^^;



でゎ。またコメントしますね。

コメントの編集

3000おめです^^

前に入試終わったので暇になるとか言ってましたけど、合格したのでこれから逆に忙しくなりそうw
でもブログはちゃんとチェックするので俺の存在を忘れないで・・・<(_ _)>

えーと・・なんか話がずれてきたので本題へ

スマブラでwi-fiのリンチ厨にボコボコにされる動画とか(えw
絵は俺も賛成ですね

いっその事バイオでいいかも・・・

お初です~

どうも初めましてあぅあぅです。マリカ実況から来ましたお(^ω^)

マリカ購入から勉強のために初めて見たのが銀色さんだったので大好きになりましたwww

64以来だったので苦戦しましたが、そろそろ殺伐プレイ以外をしたくなったのでフレンドを探そうと思ったのですが
やはり銀色さん達と対戦してみたいと思いましてwww
勇んでブログに来てみたらフレンド募集だいぶ昔に締め切られてたというwwww

実況者でもないんで優先順位は低そうですが、第3回募集を気長に待ってますwww

3000企画としてフレンド募集すればいいと思うな……(緑甲羅をCPUにぶつけながら

コメントの編集

3000おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

バイオのつづk(ry
ゲホゲホ。。。なんでもないですw


ボンバーマンやるんならお相手させてくださいw

絵は自分も賛成です

コメレス

>ムッシュさん
絵見ちゃったんすね^q^なんてことないもんですが><www
絵を描くっていうコメントが多いんで、企画は絵にしましょうかね~w
モンハンは・・持ってないので無理かもしれないです^^;
リクエストも集まるのかどうか^q^リクエストされたゲームも初見じゃなかったり持ってなかったりすると困りますし;;

ゲームに自分の名前を使って下さるのはご自由にどうぞ^^こんな何の変哲もない名前でよろしければww
マリカ見て下さってありがとうございます>w<gdgd回が相当多いですけどwwww

>やまけんさん
合格おめでとです!^^忘れるわけないっすよ!>w<b
リンチはやだけどスマブラ実況は一度してみたいかなwww一度こそーり撮っておこう←

>あぅあぅさん
初めまして~ぎんいろです^^
自分のマリカ動画では微塵も勉強にならないとは思いますが><wwwww
自分もこんなにマリカやり込んだのは初めてなんで、かなり難しかったですねw
∑3アカ!さすがにそれは考えてなかったですね^^;いつかフレンド整理して枠が空いたらまた募集したいとは思いますので、きなーがに待って下さると嬉しいです><

>てきとーさん
おめありがとー>w<bだがバヒオはもうやりませぬwwwww
ボンバーマン!てきとーさんも持ってるならやりましょうず(>w<)最近は触ってないんですけどねwww
絵、頑張ってみますお><けど期待しちゃだめなんだからwww

コメントの編集

3000hitおめでとさん★

もう人気もんやねwすごい思うわw

記念イベントねぇ 

まぁ絵描くんが妥当かな?って感じなんよねw
まぁ自分の意見より他の人の意見のほうがええのありそうやしwスルーして構わんからw

とにかく おっめとさんです♪

>某調味りょ子
コメあり~^^おめもありがとっす!!>w<
決して人気者ちゃうけどね><wみんなが見に来てくれるおかげでっせ^^
そうやね、絵でも描こうかなっと^^期待したら負けなんだっ☆りょ子の意見も参考にするで!>w<b

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

