トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  ピクミン2はじまったよー!

スポンサーサイト

--年--月--日


恥さらしうp | トップページへ戻る | ブログ3000hit記念とかやってみようず

このページのトップに戻る

ピクミン2はじまったよー!

2010年03月28日

ピクミン2うp完了です~^^まだまだチュートリアルだから、戦闘は少ないなぁ;;
次回からはもうちょい戦ったりするので、どうか宜しくお願いします!!>w<
※なお、こちらはサブ実況みたいなものなので、グレイセスが週1うp予定なのに対し、週2うp予定となってます
はい、yrたんのつっこみ通り、隔週うpになります^q^www


 
スポンサーサイト

恥さらしうp | トップページへ戻る | ブログ3000hit記念とかやってみようず

このページのトップに戻る

コメント

早速みました。
面白かったです。ピクミン見たことはあるんですけどやったことはないんですよ。ぎんいろさんの見てやってみたくなりました。今後の活躍を期待してます^^

ぎんいろって名前を使ってもいいということで。ありがとうございます(・ω・)

でゎ。またコメントしますね。

コメントの編集

ぎんちゃん!サブ実況で週2てそれなんかおかしいw
週に2個うpすることになっとるw
隔週って書かなw

・・・見てくるノシ

コメレス

>ムッシュさん
おお、速いっすねwwww今後・・大した活躍はしないと思いますが応援して下さると嬉しいですwww
名前もご自由にどぞ^^

>ゆらたん
∑(・ω・/)/
・・・つっこみ通りです^q^訂正したよーwww
教えてくれてありがとなり>w<b

コメントの編集

ひそっと恋愛サーキュレーション歌ってみた

みました。・・・聞きましたかw
やばかったです。
これってこえ部のお題(?)ですか?
よくわからないのですが^^;

とにかく、最高でした!!

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピクミン2見ましたよ♪
いいな~wなつかしいな~w
またやりたいな~w
でもGCコン使いたいからやるならやっぱりGC版かな;w
ていうか新作早くでればいいと思う><;

コメントの編集

コメレス

>ムッシュさん
こえ部のお題というか、フレンドの方に歌ってよ~って言われたんで歌ってみました^^w
後悔は・・・してるwww

>ちょこさん
見て下さってどもです~^^w
可愛いっすねぇピクミン>w<自分も新作期待しとこ(´Д`*)ww

コメントの編集

まってました!

ついにキタァ!ピクミン2Σd(゚∀゚d)イカス
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
やべ~むっちゃ懐かしい~ww

今後の活躍期待してますよ~♪
ボス戦のぎんちゃんのリアクション楽しみだww( ̄ー ̄)bグッ!

コメントの編集

コメレス

>Bんちゃん
めっちゃ興奮してるwwwwww
ピクミン可愛いよピクミン!!>w<

はいはい~頑張りますえ!!b
ボスかぁ・・・ちょ、どんなんが出てくるか怖いじゃないか(゜ω゜)wwwwwww

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

