トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  恥さらしうp

スポンサーサイト

--年--月--日


彼氏?出来ました>< | トップページへ戻る | ピクミン2はじまったよー!

このページのトップに戻る

恥さらしうp

2010年03月29日

音痴上等!!だって僕は歌い手じゃないんだもん!!

゜。(´Д`)゜。

・・・あんまりいじめるとすねちゃうんだから><

  

・・・・・・・そしてこれ3000hit記念でよかったんちゃうん?と思ってみる^q^
絵描きますけどねwwwww
スポンサーサイト

彼氏?出来ました>< | トップページへ戻る | ピクミン2はじまったよー!

このページのトップに戻る

コメント

聞きました。
ピクミン2のほうのコメントに書いてしまいました・・・
よかったです。

絵描くんですね。誰の絵を描くんですか?

今後の活躍を期待してます!!

でゎ、またコメントしますね。

コメントの編集

歌ってみたとはこのようなものだったのか^p^

お久しぶりです><
更新はしっかり見ていたのですが、
コメントの方が全然できてなかったので;;
すみませんでしたm(_ _)m

というわけで歌ってみたうぽつです!ww
実は声部の方で聴いちゃったんですがねw
また歌ってみたなど投稿してみるのもいいと思いますよっ!!w

3000hit記念に絵描くのですか?!
それでしたら頑張って下さいね( ゚ω゚)

コメントの編集

やっぱかわいいなぁwww

この曲自体は知らないけど、音痴じゃないと思うよ^^
癒されたしねwwww

まぁお疲れ様>w<ノ

本試験がんばれ(^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´◕ω◕`)<歌上手いねハハハッ

コメントの編集

コメレス

>非表示さん
はじめまして~^^現在はその予定はありませんので、コメントで絡んでもらえると嬉しいです!>w<♪

>日村・・・ぴぃまん?
何そのお世辞^q^だからそのくりくりおめめがうざ(ry

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

