トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  彼氏?出来ました><

スポンサーサイト

--年--月--日


最近のこととかー。 | トップページへ戻る | 恥さらしうp

このページのトップに戻る

彼氏?出来ました><

2010年04月01日

なんとか週1更新出来てるかな?^^
来週はグレイセスとピクミン2のうpですね~~>w<

 

あと追記にてタイトルのご説明をば><
恥ずかしっ(/ω\)

追記
あ・・・あれれ?音ずれが・・・・^q^
ごめんなさい、次から気をつけます><;;
残念だったな☆
いや・・・まぁ、タイトルで気づいた人もたくさんいたと思いますがwww
地雷バトンだぬーん(^ω^ )wwwwwww
らいだんとこで被爆してきたんでやりや~す(笑)



ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答えるコト
03→地雷バトンだから見たら強制だ!
・・ついでに被爆した人はコメントしてくれたらブログ見ちゃう!!>w<b

彼氏of彼女?

内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』
好き≫おはよー>w<
嫌い≫あ、ど~もノ

☆『テンション低いな』
好き≫え~そんなことないよ?^^
嫌い≫そうかな?(お前が来たからなんだけど・・・)

☆メール『暇?』
好き≫忙しいと思う??(笑)
嫌い≫んー、今はちょっと・・・><←最低w

☆頭を撫でられる
好き≫>w<//キャー
嫌い≫シカト安定

☆『ノート貸して』
好き≫いいよ~^^ついでに次の授業黒板写しといてっ☆
嫌い≫んー、いいけど・・見づらいし、所々抜けてるよ?^^;(考え直せ…どっか行け…)

☆『今日、メールしていい?』
好き≫言ったからには忘れんなよ?>w<b
嫌い≫んー、すぐに返せんかもしれんけど^^それでいいなら^^

☆『好きな人おるん?』
好き≫え、いないよそんなん><wwww
嫌い≫おらんおらん

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫え、そんなん今更聞くなや~><www
嫌い≫うz(ryどうってwどないしたん急に^^

☆友:『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫mjd!?ちょっとデートの申し込みしてくる!!
嫌い≫じゃあうちは嫌いだよって言ってくる!←←

☆『時間割教えて』
好き≫あいよーノうちの字が読めるもんなら読んでみな!www
嫌い≫ん?前に書いてあるよ?

☆『これいる?』
好き≫いるいる!奢ってくれるよねjk!(・ω・´)
嫌い≫え~~どうかな~

☆ 『飴チョーダイ』
好き≫今度返せよ!(と言いつつあげる)
嫌い≫ん、勝手に取っていいよ




・・・と、まぁ一目瞭然ですよね^q^
最低?いやいや、自分に正直なだけなのさっ☆
スポンサーサイト

最近のこととかー。 | トップページへ戻る | 恥さらしうp

このページのトップに戻る

コメント

地雷だったのかー(゜Д゜;)
バトンやるか∠(`・ω・)/

あ、動画うぽつです♪

観ました。

来週のピクミン2楽しみにしてます^^

動画うぽつです~

コメントの編集

コメレス

>てきとーさん
やったぁ、てきとーさんゲットだじぇ>w<ノ
バトン見に行く行くーー三( >w<)
うぽつあり!!^^

>ムッシュさん
うぽつありがとございます!^^
なかなか話進まなくて大変っすwww

コメントの編集

踏んだ(^0^三^0^)

どうもこんにちはHPから飛んできました
紫苑 澪と申します^^*
そしてまんまと引っ掛かりました←←
バトン貰って行きますね!
URLはHPのです!365がバトン等に使うブログとなっていますので暇があればどうぞ\^o^/

ハイテンション&乱文、夜分に失礼しました!

コメントの編集

コメレス

>紫苑さん
踏まれましたか
そしてなぜ1か月前の記事を今www

コメントありがとうございます^^w
HP後で覗いてみます~w追いかけて行っちゃうよ三(*^ω^)ノ

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

