トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  最近のこととかー。

スポンサーサイト

--年--月--日


コミュ作ってもらいました・・・!! | トップページへ戻る | 彼氏?出来ました><

このページのトップに戻る

最近のこととかー。

2010年04月03日


どもどもぎんいろです!^^
昨日ブログが3000hit超えました!!>w<♪ありがとうございます!ほんとカウンター回るの早くてびっくりしてますおww
明日で祝(?)実況3か月だしね!誰か赤飯炊いてっ

それからツイッターやスカイプのムドメでお騒がせしてましたが、無事3/31に免許取れました!!(´∀`*)よかったよかったwww
朝6時半に起きて片道1時間半もかけて受けに行ったかいがあったじぇ
ゲーム禁止令を出してかなり寂しい思いをしてましたが、これにてゲームができる・・・と思ったら次の日から出社かーい^q^

てなわけで今月1日から会社が始まりますた・・・(ぅω;`)
新入社員は僕含め3人。ちょっとは喋れたかな~っと^^ただ上司の車で居眠りする僕ってどうなん^^www
まぁ雰囲気は良さそうな会社で何よりでした^^初日から飲み物奢ってもらったり、二日目には喫茶店行ったり・・・wwwwwwww
さすがに今日は疲れてか寝不足でか爆睡したけどね、11時までwwwwww

それからブログで書いたことないと思うんで^^
mixiやってるんで、もしやってる方いたらマイミク申請送ってくだしあ!!ぎんいろで検索すればほいほい引っかかると思います>w<♪
スポンサーサイト

コミュ作ってもらいました・・・!! | トップページへ戻る | 彼氏?出来ました><

このページのトップに戻る

コメント

3000hit&免許おめめー
思えば姉が免許とったのはもう6年以上前(´・ω・`)
社会人じゃぁルーム開く頻度下がるのかー残念;;

一応言っておくけど日村は黒縁のナイキメガネ着用のSuperイケメン男子(殴
企画絵書くとき是非メガネ書いてくださいな(´◕ω◕`)

コメントの編集

3000hit&免許おめでとうございます(`・ω・´)
社会人…僕は今年から高校生なんですけど

お互い頑張りましょう(`・ω・´)

あとマイミク申請送っておきます

コメントの編集

No title

3000HITだとぉおおう??!( ´゚д゚ `)
おめでとうございます♪(´・ω・)(´_ _)

免許も持ってるなんて羨ましいのぅ(´⊇`)

社会人か~…これから大人になっていくんですね(●´∀`)

これからも頑張ってくださいな♪( ・∀・)ノシ

3000hit&免許おめでとうございます。
そして実況3ヶ月おめでとうございます。

仕事も大変と思いますががんばってくださいね。

僕をぎんいろさんの車の助手席に座らせてください!!

はい、↑は置いといて、、、w

これからも頑張ってくださいね。

でゎ、またコメントしますね^q^

コメントの編集

コメレス

>日村
ありりー>w<ノ
あらかじめ告知してのルームは減るかも…今日みたいに突発はやるかもだけどwwww
メガネ男子…だと…!?
だってメガネ日村描いてるいるいに怒られるの嫌だもん(・ω・`)

>ライラさん
ありがとでーす>w<ノ
今年から高校生!!!若いってうらやまs(ry
マイミク承認しましたー!ヾ>w<ノ

>狐虎さん
ありがとうございます~!>w<♪
免許取りましたが、残念ながらまだ一人で乗る許可はもらえてませんwww
大人になれると良いですが…まだまだ子供なんで^^;;;
応援ありがとうございます!(^ω^)ノシ

>ムッシュさん
ありがとうございま~す>w<ノ応援もありがとです!
僕の助手席は死亡ふらg…げふんげふん。コメントありがとうございました(^^ノシ

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

